人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 27日

ぷーさん こうめさん 7日目

雨と風が だんだん 強くなってきました。  
今日は朝 新聞を取りに出たきり 出てません。 
ぷーさん まりんさんは 2日間 室内のみで そろそろ 退屈かも・・まりんさんは!

ホットカーぺットで ぬくぬく。 モノグサmam。 このひと達のおやつも ここで。
ぷーさん こうめさん 7日目_c0139488_14153016.jpg

                  はやく ちょーだい。


ゴハンは まりんさんより 遅いけど。   おやつは はやい。
まりんさんも いつも 取られるので   おすわり! はい どうぞ! の声で 
なるべく ぷーさんと離れて ゆっくり食べる という 技を考え出したようです。

はい どーぞ!で 即 食べ終わったぷーさん。その時の ぷーさんです。
鼻の音と ともに ご覧ください。 いい動き してます。



結局 まりんさんの カケラ 食べた上に   鼻息で 押しやってますから・・。
まりんさんの考え出した 離れる方法も どうやら 通用しないみたいです。

ウチには こぶたちゃん おりますよぉ。

ぷーさん こうめさん 7日目_c0139488_14313665.jpg

おやつ食べた後の ぷーさん。 これだけ見てると 可愛いですけんどねぇ。





ぷーさん こうめさん 7日目_c0139488_14332511.jpg

                 ここ あったかいの?

ぷーさん こうめさん 7日目_c0139488_14405365.jpg

             アタシも 仲間に はいろうかな・・。


みんなが おとなしくなったので また縫い物しましょうっと。
ぷーさん こうめさん 7日目_c0139488_14425229.jpg

これだけ見たら きれいですね。 今は ブレードつけ やってます。
出来上がると あまり・・・ではないと 思いますが これがあると 寒い我が家も
少しは マシになると 思われます。    完成は  いつかな・・?

ぷーさん こうめさん 7日目_c0139488_14463449.jpg


気がついたら こんなになっておりました。
mamは 座ったまま 腕を伸ばして 撮りました。 これが 限界。

今日は みんなで集まって ぬくぬく の1日になりそうです。
これは・・・   昼寝をしろってことかな???  
寝るよ。    寝ちゃうよ。    寝ちゃいましょうか・・。

by humeume | 2007-10-27 14:57 | ぷーさん


<< ぷーさん こうめさん 8日目      ぷーさん こうめさん 6日目 >>