人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 25日

ぷーさん こうめさん 5日目

ただ今 まりんさん お昼寝中。 お散歩は オメメ覚めてから。
では 今のうちに こっちを ぷーさん こうめさん編を やりませう。

おとん まりんさんの可愛さに 甘々。あれだけ 好かれれば 声まで変わろうモンだ。
それにしても mamには 真似できませんよ。 3時間ずぅーっと 抱きっぱなし。
夕飯後 おとんは もともと テレビっ子(子はないだろ・・。)
ですが もう スタンバイして待ってますから・・。
ソファーに横になり 必要なもの 周りにそろえて 動かんぞ!!の決意。
まりんさん 待ってましたと ピョンとおとんの上へ。 まあ 平和。

世にも奇妙な声を聞きました・・・。
おとん ガマンできんことになって トイレに。 その時
「ちょっと   ごめんねぇ~」       今なんと???  ちょっと ごめんねぇ???
mamにもかけん その甘い声。  人間のお子よ!聞いたか!
ぷぷぷぷぷっ です。    ほぉんと 平和ですねぇ。

確かに こうめさんの動向を 気にしているmamです。事故でもあっては・・と。
気にはしてはおりますが・・・おとん まりんさん可愛さに・・
「きたぞおぉぉぉー!!!」と 叫ぶのは やめてくらハイ・・。
まるで オオカミがきたぞおぉぉぉー     ですよ・・。

ぷーさん こうめさん 5日目_c0139488_1354239.jpg

アタシ 狼? 夜叉なヤンキーねこ より それって いいの?

ぷーさん こうめさん 5日目_c0139488_13595184.jpg

どっちもカワイクは ない・・けど。   どっちも  ナットク。




昨夜のお三方のお遊び中。 ぷーさんも 一応 隅で 参加してました。
また いつものひとりチュパチュパですけど。

ぷーさん こうめさん 5日目_c0139488_1441930.jpg


ぷーさん こうめさん 5日目_c0139488_1443625.jpg


ぷーさん こうめさん 5日目_c0139488_145231.jpg

                   さて・・・寝るかなぁ。




今日の午前中。
今日は見学会?
ぷーさん こうめさん 5日目_c0139488_1471955.jpg

                   これ 入り口ドア?

ぷーさん こうめさん 5日目_c0139488_1482087.jpg

         忍び込むには 高さあるわねぇ。 セコムとか ついてんの?

ぷーさん こうめさん 5日目_c0139488_1410950.jpg

    あっ ネエさん まずいっしょ・・。     トイレは割りと広いわねぇ。

ぷーさん こうめさん 5日目_c0139488_14122932.jpg

人のモンが よく見えるワタシ。 一杯 引っかけなきゃ やってらんないよー。

ぷーさん こうめさん 5日目_c0139488_14135663.jpg

   腹いせですか?   それ まりんさんの お水でっせ!!

ぷーさん こうめさん 5日目_c0139488_14154487.jpg


         昼間の一杯は  いいねぇ~。 眠くなっちゃったよぉ。 

いつもでしょ・・・。          mam  こうめさん  まりんさん イッセイの合唱。

by humeume | 2007-10-25 14:24 | ぷーさん


<< ぷーさん こうめさん 6日目      ぷーさん こうめさん 4日目 >>