人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 23日

ぷーさん こうめさん 3日目

こうめさん 思った以上に    ビビリさん。
いつも 滅多にはないが お客様でもあろうものなら  消えます。  いなくなります。
お帰りになるまで 息を潜めて 出てきません。
だから ネコちゃんがいること 知らない人もいます。

前回のプリンセスまりん お泊りの時は    消えました。
ごはんも 夜中に 食べに来てたみたいです。
逃げ遅れて まりんさんが降りてきちゃった時は 隠れてました。
ぷーさん こうめさん 3日目_c0139488_1549585.jpg

ホコリだらけの場所で ここは安全と ずぅっと いました。
今回は また 隠れるハズと ガンバって ここもお掃除しました。

ところが 今回は ちがいます。興味を持ってます。消えません。
いつもは 昼間は 2Fでのんびり 日向ぼっこなどして 過ごしているこうめさん。
今回は なぜか 下のまりんさんがいる部屋に 朝から いたりするのです。
だから 目も離せませんが ちょっと 期待しつつ 様子見。


ぷーさん こうめさん 3日目_c0139488_1558544.jpg

朝ごはんも食べたし 耳の掃除も ガマンしたし・・ お日様もポカポカだし・・

ぷーさん こうめさん 3日目_c0139488_160345.jpg

                    こうめ  どうしたの?

ぷーさん こうめさん 3日目_c0139488_1611059.jpg

                   どうしましたか?おふたりさん。

ぷーさん こうめさん 3日目_c0139488_1643913.jpg

         なんですかぁ?     こうめさん ぷーさんに寄り添ってます。

ぷーさん こうめさん 3日目_c0139488_1662968.jpg


       はい。 まりんさんも加わっての 三つ巴。初めての 3者の集いです。

ぷーさん こうめさん 3日目_c0139488_1692829.jpg


          まりんちゃん   こうめと仲良くしてね。この子 ちょっと ビビリなの。

ぷーさん こうめさん 3日目_c0139488_16105254.jpg


          こうめも 仲良く・・・    あっ 逃げちゃ だめだよぉ・・・。


       ちょっと ぷーさん。 なんか オネエサンぽいこと 言ってますねえ。
       この調子で みんな 仲良くできるといいねぇ。


ぷーさん こうめさん 3日目_c0139488_16151777.jpg


ワタシは 平和主義。  平和がいちばん。  多くは 望みません。

ぷーさん こうめさん 3日目_c0139488_16162235.jpg


では 朝ごはんのあとの まどろみを・・・     平和的に望んでますから・・・。
                   
                  おやすみなさい。

by humeume | 2007-10-23 16:24 | ぷーさん


<< ぷーさん こうめさん 4日目      まりんさん 3日目 >>