人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 23日

まりんさん 3日目

まりんさん 寝起きのkissは ほどほどに・・・。
鼻の穴まで ナメなくても 起きます。 起きますから・・。

まりんさんの毛は 柔らかで ふにゅふにゅしてます。ぷーさんとは 違います。
こうめさんんの猫の毛質と似てます。
でも こうめさんは mamがブラッシングしたあとも 毛づくろい 頻繁にしてます。

で まりんさん。 ブラッシングが思うようにできません。暴れます。
昨日から気になっていた 毛玉?ひとつ。 お顔のまわり。
今朝は 意を決して 毛玉退治。 お水つけて 手でグジュグジュと マッサージ。
ほぐれろ。  ほぐれろ。 このからみ どうするんだ???
うちでは 経験したことありません。 コームでゆっくりと・・ うまくいきません。
暴れるまりんさんと 格闘。

あっ・・・とれた。  ぬけた・・・?  これって  どうなの?
どうするんだぁーーっ。        誰か 教えて!!!



昨日の午後

まりんさん 3日目_c0139488_10564332.jpg

おやつです。  おすわりで マテ。  気にはなるけど ちゃんと お利口です。
まりんさん 3日目_c0139488_10581755.jpg

ぷーさんも かなり 気にはなるけど 待ってます。オネエサンだもんね。
まりんさん 3日目_c0139488_10591148.jpg

                    まだ・・・でしゅかぁ?
まりんさん 3日目_c0139488_10595265.jpg

                    まだ・・・?
まりんさん 3日目_c0139488_1104666.jpg

                    やっと でしゅ。

         ぷーさんの 食べるのは 超速でございます。  結果・・・
まりんさん 3日目_c0139488_1122198.jpg

                    まりんちゃん そこ カケラ・・。

まりんさん 3日目_c0139488_1132538.jpg

         あーーーーーっ! ネエサン   カケラとったぁっ!!!

まりんちゃん ここでは 弱肉強食の世界。  がんばれ!!
生き残るのだ!!     っと 応援。


まりんさん 3日目_c0139488_1162652.jpg

これは 今朝の お三方の あさごはん。 キャベツ と とり軟骨 少々。
大 中 小とあり ぷーさん まりんさん こうめさん。
こうめさんは 別に ドライフード。   さあ しっかり お食べなさい。


まりんさん 3日目_c0139488_11103665.jpg

                  見てます。
まりんさん 3日目_c0139488_111144.jpg

                  見張ってる?
まりんさん 3日目_c0139488_11114982.jpg

                  下にまりんさん。  お外 チェック。

このふたりの関係  これから どこまで お近づきに なれるのか?
デンジャラスな 気もしながらの   ちょっと 期待。

まりんさん 3日目_c0139488_1114224.jpg

食後の運動。   お持込の ぺんぎんのぺんちゃん。 お気に入りです。
すご~い 走って はしゃいでます。  今日も 元気です。

まりんさん 3日目_c0139488_11163452.jpg

                 あ・・・・      ぺんちゃん・・・。

by humeume | 2007-10-23 11:23 | ぷーさん


<< ぷーさん こうめさん 3日目      ぷーさん こうめさん 2日目 >>