人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 21日

午後のぷーさんち

午後。

プリンセスまりんさん 今日から しばらく お泊りです。
体調 くずさないか 心配。   ですが・・・   なるように   なる!!!
いざと言う時は かかりつけの お医者様 頼って どうにかしてもらおう。
無事に お返しせねば。

前回のお泊りの時より  慣れたか?   
ぷーさんと 鼻と鼻で ごあいさつ。 
ぷーさん 無きに等しい お鼻ゆえ  かなり 近づかねばなりません。
まりんさん  体は引きめ。 頭だけ 精いっぱい 近づけての ごあいさつもできました。

あっちこっち 探検。においを 確認。ついでに 自分のニオイも ・・。
これで 安心したのか スイートルームへ。


午後のぷーさんち_c0139488_16241531.jpg


             今日のお部屋は マズマズね。



お部屋チェックの後は 自由行動開始。
今回 慣れたのか きゃんきゃんと お叫びにはなりません。    今だけ?
安心したmamは  台所仕事。

ふと見れば


午後のぷーさんち_c0139488_16282738.jpg


ぷーさんの チープクッション    お気に召しましたか?  まりんさん。
それは よかった。   



で  ぷーさんは???


午後のぷーさんち_c0139488_1630144.jpg


あっちがダメなら こっちですか。

午後のぷーさんち_c0139488_16322340.jpg


ワタシは オネエサン。   小さい子には 優しく。 ゆずります。  今日のトコロは。




お散歩。   1回ですませちゃえ!!と  横着したmam。
とんでもない事でした。     アマかった。
別々に 進もうと ガンバル ふたり。    あわわわ。
結局 見るに忍びなく 思った ご近所さん。    手伝ってくれちゃいました。
人間 2人と わんこs で ゆっくり 行って来ました。


午後のぷーさんち_c0139488_16431287.jpg


ネエさん    おしり  キレイにね。

午後のぷーさんち_c0139488_1644486.jpg


ワカイノにいわれたぁぁぁぁ!!    ぐやしぃぃぃぃ!!


午後のぷーさんち_c0139488_1648152.jpg



やっぱり 疲れちゃいましたね。  まりんさん。  おやすみなさい。

by humeume | 2007-10-21 16:51 | ぷーさん


<< ぷーさん こうめさん 2日目      ココロして かかれっ! >>