人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 21日

ココロして かかれっ!

今朝は早起き。 地域の清掃日。朝の7時から。
都会の皆さんは 縁のないものでせう。 地方の皆さんは 経験 あり かな?
年上の皆さん 朝が早いらしい・・
隣の おばさん 
「 あまり早く起きてバタバタすると 悪いと思って 5時半まで 我慢してるのよぉ。」

5時半までって 何時に起きてるの! 
mamがそのオトシになっても 早起きは つらいと思うんだが・・   お元気だ。
許されることなら 芝刈り機 6時半にかけるのは やめてもらえんだろうか・・。
なぁんてことは      言えません。はい。

昨日の夜 ホットカーペットで ちまちまと 縫い物を。
ぷーさんとこうめさん。 そりゃあ 気持ちよさげに のびきってました。
しかし じゃまだ。
ココロして かかれっ!_c0139488_1151226.jpg

                場所はここだけじゃ あるまい・・
ココロして かかれっ!_c0139488_11522449.jpg

                 こうめさん また ぷーさんに 熱い視線
ココロして かかれっ!_c0139488_11533534.jpg

                 あ・・  見つかっちゃった

なんで ここに集まる? おまけに レース生地を 布団にして・・
確かに ホットカーペットだけより 上に何か掛けると あったかいですけどね。
これって アナだらけだし。  おもちゃにしてるだけか・・
楽しそうで ナニよりです。



今朝。
ココロして かかれっ!_c0139488_11593529.jpg

おはよう。
ココロして かかれっ!_c0139488_120451.jpg

恒例の 耳掃除。    チョイ チョイ で おわり。

ココロして かかれっ!_c0139488_1211763.jpg

               ドヨーン   な気分です。


ココロして かかれっ!_c0139488_1271020.jpg


またまた うぇーん です。  涙?         いんにゃ! 目薬。
やっぱり 高齢化。  白内障を少しでもと思い 始めました。
やらないよりは  やっておいた方が くらいの 効果なのかな??


ココロして かかれっ!_c0139488_1211960.jpg


mam今日の掃除は いつもより ていねいだね。
あ そんなとこまで・・・

ココロして かかれっ!_c0139488_12121897.jpg


あっ   もしかして・・・







ココロして かかれっ!_c0139488_121319.jpg


はい。 
 プリンセス まりんが おこしですよ。
今度は 10日間ですよ。   
 
            みなのもの   ココロして かかれっ!!!

by humeume | 2007-10-21 12:25 | ぷーさん


<< 午後のぷーさんち      オヤコで ぬかる >>