人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 20日

オヤコで ぬかる

行楽ビヨリ。
mamは イヌネコビヨリ。 まったりと ごろごろ。
ガラス越しの室内は まさに 温室。  あったかい。

          

           こうめさん お気に入りで 一人遊び 真っ最中。
オヤコで ぬかる_c0139488_16514910.jpg


           ぷーさんも 入りたいらしい。
オヤコで ぬかる_c0139488_1652445.jpg


夢中なこうめさん ぷーさんの 物欲しげなウロウロも 気にせず。一人遊び。

オヤコで ぬかる_c0139488_16551438.jpg

            あれ くらはい。わたしにも。

いえいえ あなたは 人のものが欲しいだけ。 自分のものになったら 遊びません!

オヤコで ぬかる_c0139488_1726507.jpg

イジけてやるぅ。 不良になってやるぅ。
おばあちゃんになって 不良? おおおぉ いいじゃん! なっていただきましょう!





今日の散歩で。
細い道。   あちらから ダックスちゃんが お散歩中。
すれ違いに オヤ同士 「こんにちわ」。
若い 血気盛んな ダックスちゃん。 わんわんわん。と 突進。
ぷーさん たまげて とぶ。 
悲しいかな・・ 身体は逃げようとするも 足が ついて行かず。
飛び上がったかと思ったら 横倒しに コロン。 
うまく 対応できずに ぶざまに 転んでます。   コブタちゃんみたい・・。

今度から 若者は 避けて いこうね。
対応が オヤコして ぬかって おりましたのさ。


オヤコで ぬかる_c0139488_1784511.jpg


ワタシたち 動きがイマイチだったね。mam。           わたしもかいっ!

オヤコで ぬかる_c0139488_17121382.jpg

            ええぇーー   ワタシだけかいっ!

オヤコで ぬかる_c0139488_17145087.jpg


そうだね。他のわんこの ワンワンワンは 聞こえなかったんだもんね。
動きで反応したんだもんね。 若い子には かなわないさね・・。

・・・・・ぷーさん。 おしりも 気がつかんのかな?
mamのデジカメケースが 君のおしりと kiss しとるんですが。

オヤコで ぬかる_c0139488_17192731.jpg

                  あら  そう?

         とうとう オシリまで ぬかりまくりの ぷーさんです。

by humeume | 2007-10-20 17:39 | ぷーさん


<< ココロして かかれっ!      ネエさん ばっかりっ >>