人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 19日

ネエさん ばっかりっ

今日のお天気 曇ったり 晴れたり 曇ったり 曇ったり    これから 雨?な 天気。
って言ってる間に 降ってきました。
でも 晴れてる間に お散歩もすませたし ぷーさん  こうめさん 寝てます。
平和だね。


午前中 出してみました。 昨日届いた ヒーター入りベッド。
ぷーさん 幼き頃使っていたペットヒーター。  
おばあちゃんにもなったし また 使おうとした事があります。
ベッドの中に ヒーター入れて タオルしいて 準備オッケー。
ぷーさんを入れてみた。     飛び出た。        なんで? 使ってたジャン?
そのあと何度ベッドに入れても 出てきます。 そのヒーターは却下となりました。

まあ 冬 コタツが出てくるまでですけどね。   ベッドを下で 使うのは。
ぷーさんは mam以上に コタツ好き。
コタツ出てくると コタツの中か  コタツ布団のどこか。
かといって ベッドも使わないワケでもなく 日向ぼっこなどをします。

だから 今回買ったベッドは 2階用。 
寒くなると mam ぷーさん こうめさんの面々は一緒の部屋です。
おとんは ひとりで 優雅に寝ています。
時折 3びきのいる せっまい部屋を覗いて 「すごいな。よく寝れるねぇ。」と
本気の 呆れ顔で おっしゃいます。
これが 春まで続きます。

ネエさん ばっかりっ_c0139488_16145651.jpg

ネエさん ばっかりっ_c0139488_16153041.jpg

高さもなく 今使っているベッドと比べると かなり 低いものです。
足が萎えた時の様子を見たときに 今度 買うベッドは 低いもの。と決めてました。
今は また ジャンプもできるくらい 元気ですけどね。

これも また 何年も使い回すつもりで 選んでます。 パグ臭とともに・・・です!

ネエさん ばっかりっ_c0139488_16211289.jpg

裏にヒーターを隠し入れられるので 表からも 見えません。
だから 大丈夫だと・・    オモイます。
冬の準備を 着々とです。



下に降りて見れば ぷーさんは 朝飯後のまどろみ。
ネエさん ばっかりっ_c0139488_16283220.jpg


こうめさんの 夜叉な目が ナンカ 気になるが・・

ネエさん ばっかりっ_c0139488_1630227.jpg


               右 チェック

ネエさん ばっかりっ_c0139488_16304831.jpg


               左 チェック

ネエさん ばっかりっ_c0139488_1632647.jpg


               んぎゃぁー!!!


ネエさん ばっかりっ_c0139488_1635719.jpg

        
なに すんのぉ。                     びっくりして   キョトンです。




どうやら ぷーさんのベッドが原因か???     ネエさんばっかりっ!!ってコト?
あんたにも 冬用の毛布いれといたからぁ・・
こうめさん どうも 納得がいかない様子。


ネエさん ばっかりっ_c0139488_16432186.jpg


だって ネエさんの毛布は きいろ ピンク あか とかで きれい・・。
なのに  わたしのは・・・



ネエさん ばっかりっ_c0139488_16442656.jpg

   
                    
                    ねずみいろ!


ネエさん ばっかりっ_c0139488_1647582.jpg


ねえ こうめにも ピンクの毛布 買ってあげて・・。


ピンクねぇ・・   ピンク・・   ピンク・・?     ありえん・・な。

by humeume | 2007-10-19 17:08 | ぷーさん


<< オヤコで ぬかる      虚をつかれ ハズカシ >>