人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 16日

おやつ  そのココロは

なんか お布団が気持ちよくって 朝の二度寝なんて サイコー!
だから 目覚まし時計 いつもの時間より30分 早く セット。
起きて ああ まだ30分 寝れるぅ~。    これが至福の時。
これからの 楽しみの ひとつになります。

朝 やっと起きて 下におりて見れば  やっぱり  このひとも まだ。
おはよう!   ぷーさん。
おやつ  そのココロは_c0139488_17521367.jpg


。。。。ねむ  ねむ。       まだ ショボショボ。

おやつ  そのココロは_c0139488_17535854.jpg


寒いのか?  箱ズワリ。        手足 体の下に折込んでます。

おやつ  そのココロは_c0139488_17552469.jpg


このひとも 二度寝のしあわせ  求めてました。





ぷーさんは1階で寝ています。  残りのものは 2階。
でも 夜中に こうめさんが訪ねて来ます。
運動会が開催されることも あります。

でも 人間は 関係なく 寝て 寝込んでます。
彼らの好きにさせてます。
ひとしきり 夜中に 遊んで      
また それぞれが それぞれの場所で  寝ています。
暗い 豆電球の下での 夜中の ふたりの楽しみなのでしょう。


でも もう少し寒くなったら    ぷーさん  移動です。
夜は 二階で寝ることになります。
これは 結構大変です。  狭い部屋で 歩く場所もなくなる程です。
また その季節になれば グチャグチャぶりが・・・   
お見せするのも オハズカシなもの お見せします。



午後 珍しく mamが クッキーのおやつをくれるらしい・・

おやつ  そのココロは_c0139488_18111044.jpg


マテ!   待ってます。

おやつ  そのココロは_c0139488_18121166.jpg


まだ・・・?             おお お利口じゃん!待ってます。

おやつ  そのココロは_c0139488_1813949.jpg


          だめぇーっ。       こうめ だめぇーっ!!!
              
             ぷーさん     あわて ふためいてます。


食べ終わった後も 探してます。      今 食べたじゃないですか?


              ネエさん どうしたの?

おやつ  そのココロは_c0139488_18201940.jpg


               ナニ 探してんの?

おやつ  そのココロは_c0139488_18211860.jpg

              
               こうめも 手伝う?

おやつ  そのココロは_c0139488_1824457.jpg

                ・・・・・・・・・・・・・


ぷーさん もう クッキーの残がい探しで 周りは見えてません。
こうめさんも 完全に無視です。      情けない・・。


おやつ  そのココロは_c0139488_1830457.jpg


ない・・   ない・・   ない・・     クッキーが・・


おやつ  そのココロは_c0139488_18323732.jpg


          中途半端に おやつくれたけど   もしや・・




ぷーさぁーん   こうめちゃーん  いってきまぁ~す。 いってきまぁ~す。

by humeume | 2007-10-16 18:48 | ぷーさん


<< おとんの あやし方      なぜか セレモニー >>