人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 11日

今日は 自分だけ?

今日も 青空。 風も心地よし!ってことで mamは 歩け 歩け運動へ。
我が家は山の上。 とはいっても 小山。 
いざ 下界まで。歩めよ! ススメ!

まあ 手っ取り早く言えば 車を使わず 街?まで 歩いて行って 探検して帰る。
それだけの事ですが  結構 発見がいっぱい!
路地発見! オサレなお店 発見!などと ワクワクしながらの チープな遊び。

街では ファッション いつもと違って バラバラ。
先取り派もいれば 後取り派もおって 人間観察がオモシロ。
ザックリセーター 暑かろう・・   マフラー?ショール? 今年は早すぎる気が・・
いつもの秋口なら おしゃれやな。ですむところが 今年は なぜか ツッコミたくなる。

そんなアンタも かなり おかしい。 それ ナツだろ??なmam.
パーカー持ってるだけで 秋な気分の我。

さんざん 健康的だぁなどと ほざいておったmamですが
帰りは しっかり バスに乗っておりました。
腹が満たされると 楽な方へ楽な方へと イザナイます。 あしからず。




朝の洗濯干し場のこうめさん。
今日は 自分だけ?_c0139488_16331591.jpg


絡んで 焦ってます。

今日は 自分だけ?_c0139488_1636996.jpg


脱走暦 1回の こうめさん。    リード3本つなぎで監視つき。
(いい加減 ロングなリード 買ってやれっ!)
この2階の手すりから 飛び降りた! 武勇伝をもっとりますから・・
しっかり 監視   いえ  見守っております。


今日は 自分だけ?_c0139488_1643034.jpg


今日は自分だけ?       

今日は 自分だけ?_c0139488_16435023.jpg


おいしいもの 食べた?   オミヤ ないの?

今日は 自分だけ?_c0139488_16453544.jpg


って そろそろ ふんわか 冬用ベッドにしてよ。  コレ カタいよ。

今日は 自分だけ?_c0139488_16473474.jpg


って     ぷーさん たくましいな。   すわり方が・・


今日は 自分だけ?_c0139488_16512265.jpg


                  男子に キラワレちゃう?

                  乙女心なぷーさんでした。

by humeume | 2007-10-11 17:02 | ぷーさん


<< 外耳炎から内耳炎へ      V I P な 散歩 >>