人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 04日

フワフワなモノ

今日の天気はmamの感ずるところの 初秋の ナイスな1日。
この 空気のニオイ  乾燥具合。  よろしいですねぇ。
何をするにも 最適。

ですが mamは別段なにもしてはおりません。 ダラダラです。

今日の午前中   例のごとく    例の場所で    例の毛玉たちは・・

彼女達はそんなにダンボール好きなのでしょうかね?
どこのお宅のわんちゃん にゃんちゃんも お好きなのでしょうか。

幼き頃の ノスタルジーがなせる所業か・・


フワフワなモノ_c0139488_14465333.jpg


ぷーさん やっぱり うろうろ。   こうめさんのいるダンボールが気になります。

フワフワなモノ_c0139488_1452159.jpg


こうめさんも 簡単には譲りません。 

フワフワなモノ_c0139488_1454915.jpg


ぷーさん 日向ぼっこ。 

フワフワなモノ_c0139488_14554311.jpg


ダンボール しっかり 射程距離にいれての 日向ぼっこ。

ぷーさん 執着しているようにみえますが こうめさんがいなくなると・・
あまり 関心を示さなくなりました。  要するに 人の物がよく見えるって事でしょうかね。
隣の芝生はアオイっとね。




気温も程よく  お昼寝なんかしたら  最高の贅沢!な 今日の午後
ふたりは・・・



フワフワなモノ_c0139488_157042.jpg


こうめさん 第2の楽しみ 袋の中。  このシャカシャカ感がお好きです。
この大きめの袋。入っていたのは・・

フワフワなモノ_c0139488_15103382.jpg


これ。 最初は ぷーさんにいいじゃないか!と 感触で飛びついた。
1990円→1580円で 残りもの1点のみ。  本日のお買い物。
いざ 出してみたら なかなか フワフワなもの。  ぷーさんの前に使っちゃおー!


ぷーさん 来年ね。 もしかしたら 再来年ね。

フワフワなモノ_c0139488_15213091.jpg


手に入るはずだったフワフワなもの。
横取りされたとも知らず  よーく 寝ています。 気持ち よさげ・・    

 

by humeume | 2007-10-04 15:44 | ぷーさん


<< 聞こえません      年に いちどの おでかけ >>