人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 03日

年に いちどの おでかけ

郵便受けにハガキが・・    こうめさん宛。
こうめさん  あの夜叉のような眼に惹かれた男子でもおったか?

ん?     予防接種のお誘い    ・・・だよな。 そのくらいだよね。

今朝はこうめさん 年に1回の 外出日。

完全室内飼いのネコさんゆえ  せんでも・・との声もあったのですが
いつ 家出するやも知れません。  探し出した時には 病気に・・なんて事考えたら
やっぱり することはしておきましょう。

こうめさん用キャリーは去年 分解されたので ちょっと心配。
ぷーさんのキャリーを借りましょう。

こうめさん連れて来たら         もう先客が・・・
年に いちどの おでかけ_c0139488_13513578.jpg

アンタさんも行きたいのか・・

去年分解されたこうめさん用キャリー。
思えばアレも ぷーさん絡みの 分解事件。
去年のこうめさんの予防接種の時は ぷーさんも耳を診てもらうため 一緒に病院へ。
しかし ぷーさん こうめさん用キャリーが気に入ったのか 出てこない。
仕方がないので 小さなネコさんキャリーにふたりを入れて運んだ。
ぎゅうぎゅう。 途中でおかしくなり 帰った時にジャスト 分解。



とりあえず こうめさんを突っ込んでみる。
年に いちどの おでかけ_c0139488_1423753.jpg

出してぇ!たすけてぇ!          久しぶりに突っ込まれ  一応抵抗。

年に いちどの おでかけ_c0139488_1410911.jpg

この下から出れるんじゃ・・        こうめ  落ち着いて・・ぷーさんのささやき

年に いちどの おでかけ_c0139488_14123248.jpg

ネエさん  ワタシたち 売られるの?

年に いちどの おでかけ_c0139488_14134782.jpg

香港あたりに売られるんかな・・  ワタシたち 美人だもんね。     ・・・・・・・。

年に いちどの おでかけ_c0139488_1416037.jpg

・・・ぷーさん あきれて 眠くなっちゃいましたよ。



年に いちどの おでかけ_c0139488_14214372.jpg

売られるのは  アンタだけ!       さ 行くよ!

結局 再度 分解不安のあるネコさん用キャリーでおでかけ。
今日はぷーさん お留守番。
車の中では ナーオ ナーオとかわいく鳴いてましたが  mamはちょっと 接触か!!
隣の車が 摺り寄って来る。 ナニ?ナニ?ナニ?
今日はこうめさんも乗ってます。  安全運転 心がけます。
隣の車 とっても デンジャラス!     怖いので先に行かせます。
車線 またいで 走ってます。     紅葉マークのお方です。
また 変なトコで ブレーキです。   何もない ただの車道でブレーキング・・
mamはしっかり車間距離とって ゆっくり ついて行きます。

おかげで こうめさんの ナーオ ナーオ攻撃  たっぷり受けました。

その頃 たぶん 家では

年に いちどの おでかけ_c0139488_14412066.jpg

こうめのポジション ゲット!           なんて してたのかも・・・?

by humeume | 2007-10-03 14:50 | ぷーさん


<< フワフワなモノ      今日のところは 弱者 >>