人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 02日

今日のところは 弱者

今年のあっつい秋に 衣替えなんて考えもしなった 3日前。
急に寒くなり クーラーから 翌日はホットカーペット なんてお宅もあったりしたのか・・
mamは大きな声では言えんが 電気ストーブ使っちゃいました。   軟弱モンです。

ぷーさんも 若くはないで 対策会議。
今までは お洋服はあまり着てはいなかったけれど 今年あたりからそろそろ・・かな。

なんせこの2・3年 太り過ぎとかあって あきらめてましたから・・・
でも 今年はダイエットも成功してますけん 1枚新調してあげますかな。
スリムなお子は カワイイ!!洋服選べます。 でも ぷーさん Lか2L・・

昨今 巷では手作りお洋服とかに熱心らしい。本屋に行けば型紙付のものもあるとか。
いやぁー そこまでは頑張れん・・     時間だけはあるが やる気がない。

その内 本格的な寒さがやってくるまでには・・・探そう!
L か 2L の  カワイイやつ・・      ないかも・・ 

って事で 昨年着てた洋服 チェック!  
今日のところは 弱者_c0139488_1346428.jpg


これは安くてお買い得だった。
おかげで あちらこちらで お召しになったWANSにお会いしました。

今日のところは 弱者_c0139488_13494339.jpg


パツパツか?   これはLサイズ

今日のところは 弱者_c0139488_1351039.jpg


これは太って着れるものが ウチになくなったので チャチャッと編んだ  mam作。
すごく ゆったり 軽くて 太ってる時には ジャストなものだった。

今日のところは 弱者_c0139488_13545571.jpg


ちょっと お花のモチーフ 付いとりまして・・  女の子なもの。
って ぷーさん 着替えたら いちいち毛布に 戻ります。
もしかして そこが 写真写りのいい場所と知ってのことか・・・?


どちらも パツパツだったり ゆるゆるだったり・・
やっぱり 今年は 新調だ。   お買い物が楽しみだなぁ。
その代わり 夕飯のおかずが 1週間 サンマ尽くしってのは   内緒。

今日のところは 弱者_c0139488_1431100.jpg


こんなに大きさが違います。L と 3Lくらいの違いか?
ってことは やはり 2L狙いかな??
お洋服 見つかったら 報告します!   いつか・・きっと・・たぶん。






今日のところは 弱者_c0139488_14103267.jpg


今日もぷーさん ポジションねらってます。   そこは こうめさんのポジション。


今日のところは 弱者_c0139488_1412286.jpg


こうめさんの ひと睨み              ここは私のお気に入り!!!
なかなかの眼力(メヂカラ)            夜叉の目のようじゃ・・
いやいや なかなか その夜叉のような瞳   ええと思うよ。

今日のところは 弱者_c0139488_14163592.jpg


こうめさん くつろいじゃいました。

mam こうめが貸してくれん・・・・         人のこと 頼るな!


都合のいい時だけ 弱者になれるぷーさんでした。

by humeume | 2007-10-02 14:27 | ぷーさん


<< 年に いちどの おでかけ      休み明け >>