人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 25日

かごの中から 

いい天気でしたね。ポカポカです・・。おかげで お月見時にクーラー・・。
mamはランニング姿でした。←例年なら ありえんな。

今日のぷーさんです。
かごの中から _c0139488_17555175.jpg

スヤスヤ
かごの中から _c0139488_17564619.jpg

ハッ
かごの中から _c0139488_17572571.jpg

ナニカ?
かごの中から _c0139488_17592365.jpg

サンポ?
かごの中から _c0139488_1815956.jpg

ゴハン? 


おもちゃ箱に入って寝てたぷーさんでした。コレ 洗濯物カゴです。
夏用ベッドにと企んだが 失敗。穴開いてて ムレなくて よさゲ。安いし。
しかし 使わないので おもちゃ箱に・・

おもちゃ箱にしたら 使うんやね・・



ぷーさんは散歩と食に関すること以外 あまり 反応なく
ほとんど どこかで 寝ている。  

年を重ねる度に それは顕著になってきている。 
だから余計にいっぱい残しておきたい。ちょっとの仕草を。

ぷーさん  今日も元気です。
さあ そろそろ お散歩行きますか?   

by humeume | 2007-09-25 18:22 | ぷーさん


<< 動こうよ・・      くたびれました >>