人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 24日

くたびれました

今日もなかなか過ごしやすくなってますね。お散歩も楽になってきました。
とはいえ やはり 6時過ぎの暗い中行ってます。かなり 呼吸が楽そうなのでね。

普段は ぷーさん おとんが出かけても 玄関でお見送りした後
即 Uターンして 好きな場所でのんびり。   なのだが・・・・
たまに 妙に律儀に おとんの帰りを待つ時がある。

感激である。   うるる。 なんてカワイイ子じゃ。

だが おとん。 そんなすぐには戻ってこん。 それでも 待つ。けなげじゃ。
しつこく 待つ。
で だんだん疲れる。
くたびれました_c0139488_16362817.jpg

まだかな・・
くたびれました_c0139488_16365650.jpg

眠くなってきた・・
くたびれました_c0139488_16372122.jpg

ぼよーん

誰かが何か食する気配を感じるまで これは続く。  たまにだけどね。
こんな変顔ばかりじゃないですよ。かわいく撮れる時もあるんです。
どうぞ!
くたびれました_c0139488_1642027.jpg

あ・・・ちゃいます。 こっち。
くたびれました_c0139488_164316.jpg

最近のデジカメ すごいですな。



続 今頃 春?
くたびれました_c0139488_16451336.jpg

年に一度おめにかかれる薔薇。
くたびれました_c0139488_16461976.jpg

チョッと残しておきたかったmamの自己満足でした。

by humeume | 2007-09-24 16:50 | ぷーさん


<< かごの中から       いまごろ 春 >>