人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 21日

その後のふたり

ぷーさんはダイエット中。余計なおやつはもらえません。
普段は グリニーズかキシリデント入りミルクガムくらい。あっ たまにササミジャーキー。
どちらもあまり好きではありません。でも 食べます。ジャーキーは大好きです。
でも これは こうめさんと半分こ・・・不満です。

そんな 食べ物に異様な関心を持つぷーさん。
プリンセス持参の何やら高そうな クッキーが気になります。
mamのポケットに隠したクッキー 早速  感知!
その後のふたり_c0139488_22201712.jpg

なんか におう・・  ふんが ふんが
その後のふたり_c0139488_22222617.jpg

食べ物だ   食べ物だ  ガシ ガシ
その後のふたり_c0139488_222428100.jpg

くれっ くれっ くれっ        必死です。
その後のふたり_c0139488_2226258.jpg

あんたの?ちょうだい。           でも・・・mamがぁ・・

で おこぼれ頂戴成功!!!うれしいな。        今日は特別 サービス。

お客様がお帰りになった後
その後のふたり_c0139488_22313586.jpg

若いこの体力には ついていけません・・ 限界です。 いつの間に年くったんかな。
その後のふたり_c0139488_22335785.jpg

私だって若い・・私だって若い・・私だって若い・・はず

by humeume | 2007-09-21 22:47 | ぷーさん


<< 改めて 勉強      続 プリンセス >>