人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 20日

暴走族なプリンセス

プリンセスご到着~!
下々の衆にお目どうりをすませ スィートルームへご案内。少しくつろいだらお散歩。

さあ 庶民の生活を視察に参りましょう。
暴走族なプリンセス_c0139488_21134165.jpg

優雅に始まる1歩2歩・・・のはずが・・・
プリンセス  まるで 暴走族。爆走娘でございます。当然 予定してた麗しい写真
なんぞ チョッとも 撮るチャンスなど ございません。
ヨーキーはこんなに走るもんなんか???  ばあやはゼエゼエ。

過激な散歩の後はお食事タイム。緊張なさって 召し上がらない・・・心配。
ってあんた・・・完食ですか・・。
暴走族なプリンセス_c0139488_21265185.jpg

mamが食後のお女中仕事している間 お勝手で可愛く待機。
暴走族なプリンセス_c0139488_2129533.jpg

なにも そんなとこで お待ちにならずとも・・
暴走族なプリンセス_c0139488_21313751.jpg

だって あっちはぷーさんがいるんだもん

相手にしてもらえないぷーさん。   ヤケになってます。
暴走族なプリンセス_c0139488_2135784.jpg

どうせ あたしなんて・・   がじがじ
暴走族なプリンセス_c0139488_21354383.jpg

相手してくれないんだ・・  がじがじ
暴走族なプリンセス_c0139488_21363146.jpg

フンガー     がじがじがじ

プリンセス そろそろ お休みの時間ですが・・
暴走族なプリンセス_c0139488_215004.jpg

ばあや・・・  いっしょに寝てくれる? でなきゃ、ほえ続けてやる・・

ううう 死ぬる。

by humeume | 2007-09-20 21:56 | ぷーさん


<< 続 プリンセス      着々と準備 >>