人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 19日

コレクション

ぷーさん コレクションしてはります。
コレクション_c0139488_17382073.jpg

ぷーさんがお世話になっているシャンプー屋さん。いつも可愛いリボンしてくれます。
クリスマスバージョンや正月バージョンもあったりします。
でも せっかくの可愛いリボン 埋もれて 見えなかったりします。

すぐにボロボロになります。カイカイしてツメで引っ掻くのです。
もったいないくらい 可愛いのに・・・と コレクションにしました。
いつか おしゃれしてデートに行く気らしいです。
コレクション_c0139488_17462337.jpg

ぷーさんだって 夢はあるんです。乙女でございます。


そんな乙女さん。ひどい姿です。
コレクション_c0139488_1749666.jpg

気を抜きすぎです。
コレクション_c0139488_17501692.jpg

ひぇっ
コレクション_c0139488_1751114.jpg

いつもの おすましぷーさん   どこ行った?
コレクション_c0139488_17524072.jpg

お願いmam・・・        今のは なかったことに・・・

by humeume | 2007-09-19 17:55 | ぷーさん


<< 着々と準備      家具のリメイク >>