人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 17日

たまには こうめさん

9月も半ば過ぎたのに アツいですね。例年とは違った9月の暑さ。
そんな暑さの中での こうめさん。
たまには こうめさん_c0139488_17212445.jpg

こうめさんは もと 捨て猫さん。こんなでした。
たまには こうめさん_c0139488_17233099.jpg

こんな小さな猫・・・よう捨てれるな。

この子を家族にと連れ帰った時の おとん!卒倒しそうじゃった。
動物好きでもないのに また増えるんか!!って猫は特にだめって知ってるだろ・・・
触れん。来るな!しっ しっ うぎゃあ!みたいな・・・。

それでもこうめさん なかなか わきまえとる。
ご飯時やmamといっしょの時以外は、 あまり おとんの前に現れず
おとんとの微妙な距離を 保ってました。
その内 存在自体に慣れてきたのでしょう。今では 遊んでやってます。
お任せして mamがお泊り外出もできるようになりました。

それでも時折 うぎゃあ!は聞こえてますけんど。
たまには こうめさん_c0139488_17493769.jpg

よく ここにいらっしゃいます。  洋服ダンスの上。
たまには こうめさん_c0139488_20355478.jpg


寝る時は横にいたはずが 朝には洋服ダンスの上の別荘へ。
ねぞうが悪いらしく・・  夜中に足噛み付かれて・・
うぎゃあ の mamの声も おとんに聞かれたはず。不覚じゃ。
たまには こうめさん_c0139488_1884066.jpg

うん。    なかなかの面構え。 こうめさん。

by humeume | 2007-09-17 18:13 | ぷーさん


<< 家具のリメイク      レンキュウってなに? >>