人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 17日

レンキュウってなに?

世の中 連休らしい。
我が家はおとんの仕事の都合もあって 昔から世の中のお休みとは 縁がない。

ぷーさん来る前のゴールデンウィークに旅をしたことがあったな。
それ1度きりかな?世の中の動きと同じことをしたんは。

犬・猫さんと暮らしておるから 出かけられないんじゃよぉ。とか りっぱな言い訳が!
まあ お家にいるのが好きなmamでもあるので 苦にはあらず。
家を空けるときは誰かが残る。

以前猫さん連れて飛行機に乗ったことがある。長く家を空けなければならず、
止むをえんかった。と思った。
空港で受け取った時 置き物になっとった。
ショックで固まって全く動かず・・・何も口にせず・・・
生き物らしくなるには かなりの時間を要した。ごめんよ。

ぷーさんはぷーさんで 車でおでかけすると 興奮しすぎで 呼吸が!!!
慣れさせようと 子犬の頃は 何度かチャレンジ。
でまぁ 遠出はやめて 近場だけとなった。

ぷーさん 熟女になってもやっぱり興奮してはります。
レンキュウってなに?_c0139488_9502490.jpg

なにか問題でも?           あれ?フレンチブルドッグ?

by humeume | 2007-09-17 09:55 | ぷーさん


<< たまには こうめさん      ダイエットです。ぷーさん! >>