人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 16日

ダイエットです。ぷーさん!

まずは2007年のぷーさん。
ダイエットです。ぷーさん!_c0139488_1520592.jpg

今のぷーさんです。

ダイエットの成果です。

では、2005年 2年前のぷーさんです。
ダイエットです。ぷーさん!_c0139488_15222011.jpg

ちょっと丸い?
ダイエットです。ぷーさん!_c0139488_15231386.jpg

いや かなり デカイだろ。

気がついたらこんなことに・・・

ドクターにも前から注意を受けとりましたが、なかなか・・・
コロコロしてるのも可愛いやん!とか言い訳しながら生活改善なかなかできません。

この冬のある日 ケホッ ガハッ ゲホッと咳が・・
診てもらったら 心臓肥大。今もクスリを服用してますが・・。
とにかく痩せさせなさい!!とのゲキ。
必要な食事以外の食べ物は禁止。今までサンザン好き勝手しといてごめんね。

食事もこんなん食べてます。
ダイエットです。ぷーさん!_c0139488_1542855.jpg

野菜スープでドライフードふやかして 量も多く 勘違いするようにごまかす。
これを1日 2回。

6.8kgあった体重も 今は5.7kgです。

ドクターは これからゆっくりと もう少し体重おとすことを 望んでます。
でも この食事の体制を続けて、これ以上無理はしません。

今朝も食事の準備して ぷーさんのランチョンマット出したら 
ぷーさん 歓喜のスキップです。


いただきまーす。
ダイエットです。ぷーさん!_c0139488_15565346.jpg

ガフガフ  フガフガ    すごいな・・・ぷーさん。
ダイエットです。ぷーさん!_c0139488_1559883.jpg

あー食った食った。      で なぜかケージで休憩。
ダイエットです。ぷーさん!_c0139488_1613383.jpg

食後のデザートって あったりはせんの?            ありません!

by humeume | 2007-09-16 16:06 | ぷーさん


<< レンキュウってなに?      おとんの香水 >>