人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 12日

ちょっとの刺激

mamのハウスは静かな環境。なかなか人の声も聞こえない。
みなさん 静かにお暮らしです。高齢の方も多いせいかな。
ところが、このところ建築ブーム。うちの周りの空き地が次から次へと売れました。
そして 今 新築工事が!!どんな素敵なハウスができるのか ワクワク ワクワク。
空き地がなくなるというのは さみしいとか言うお人も おるかも知らんが、mamの所は
違います。もともと 静か過ぎるくらいで、夜はちょっとコワいかも!?って感じだから
お家ができるのサンセーイ!今建築中は3軒。みんな お若いらしい。
若いのにえらいな・・・ローン・・ガンバレ。

そんな静かな午前 ガーガーギーギー 音がする。
毛玉コンビ うろうろ うろうろ。キョロキョロ。

ちょっとの刺激_c0139488_1820167.jpg

  なに?  なに?  なに?
ちょっとの刺激_c0139488_1821261.jpg


 なにあれ?
ちょっとの刺激_c0139488_18221198.jpg


  ナニ? ナニナニ?
ちょっとの刺激_c0139488_18232114.jpg

 ニャンだぁ?あれ?

ってな事で興味津々。
普段刺激がないもんで ちょっとの刺激です。
しばらく わんニャン達は見入っておりましたとさ。             
                                                    
午後。
ぷーさん!ぷーさん!安部さん 辞任だって!
ちょっとの刺激_c0139488_19425335.jpg

ふーん


ナンダカンダ言っても可哀そうだったねぇ。ボコボコだよ。
ちょっとの刺激_c0139488_19454831.jpg

そうなん?


ねぇ、ぷーさん。明日こそはシャンプー行こうぜ。くさっ・・
ちょっとの刺激_c0139488_19492054.jpg

やだ・・いっぱい犬がおる。猫がおる。フェレットもおる。
あ・・腹 イタ イタタ。ムリかも。

ちょっとの刺激_c0139488_1952758.jpg

あたしはちょっとの刺激でいーの。いっぱいの刺激はいりません!!


ぷーさん・・   これ食べる?
ちょっとの刺激_c0139488_2023026.jpg

オヤジかっ。

by humeume | 2007-09-12 18:33 | ぷーさん


<< シャンプーも人による      身だしなみ >>