人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 10日

身だしなみ

9月だというのにね。 mamの中の9月はこんなんじゃなーーーい!
日中暑くても 朝晩涼しくなって 寝れば日中の疲れを消してくれるそんな気配が
感じられるはずだったのに。亜熱帯か?そのうち日本も東南アジアのようになり
南国フルーツが安く手に入るんだろうか。これってうれしい事???

今日は雨も降ってるし、先頃ずっと気になっていたマイカー。解決させようと店に
行って来た。  ウインカー激速ウィンクしてたし エンジンのかかりも悪い。
エンジン きっとバッテリーや。この車も10年以上乗ってて バッテリー交換も
したことないから(我が家の持ち物すべて古いな・・・)
よし!!交換じゃ!万札覚悟の準備で行って来た。

バッテリーチェック   「良好でーす。」
これってうれしくない。ってことは バッテリーじゃないってことは マイカー君。
寿命が近いって事だよね?遠からずって事だよね?乗りつぶすんだなんて言ってても
そのうちなんだね。お店の兄さん「気になるようだたらディラーに行った方が」
そうだね。そうだね。そのうちね。そのうちね。



今日のぷーさん 暇で湿気も気になる。身だしなみ 身だしなみ。と
身だしなみ_c0139488_1538568.jpg

身だしなみ。
身だしなみ_c0139488_15272681.jpg

乱し並って・・・乱れてますね。
身だしなみ_c0139488_15294241.jpg

その乱れた必死のネエさん見つめる子
身だしなみ_c0139488_15321567.jpg

あたしも しよっと。身だしなみ。
身だしなみ_c0139488_15331317.jpg

負けられません。

by humeume | 2007-09-10 15:39 | ぷーさん


<< ちょっとの刺激      お友達WAN >>