人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 09日

お友達WAN

今日は蒸しました。ムレムレです。 我が家のクーラー多分15年物だからか・・・
働けど 働けど 不快指数はかなりのもんじゃ・・・もう少しガンバレよ。こわれるなよ。
と クーラーさんにお願いしといた。

そんな不快指数十分な我が家に お友達wankoがいらっしゃった。
これが まことにカワイイ☆人間で言えば お人形のようなとでも申しましょうか、そんな
可憐なprincess な wanko。

お友達WAN_c0139488_22542463.jpg


キュートだ。ごあいさつも ごていねいに 痛み入ります。

お友達WAN_c0139488_234230.jpg


おじゃましましゅ。まりんしゃんでしゅ。とな。お行儀のよいprincess 、さすがです。

しかーし、我が家のぷーさん・・・ガサツなのであります。本人はいたって普通の行動。
普通に歩くだけで・・・ガサツだ。princessとは なんか、 別物だ。
君ら 仲間だよね??まるで 山賊に襲われる姫のごとき叫びが聞こえる気がするのは
気のせいか??「あーれぇーっ」って叫びが聞こえるんですがね。

princessがかぼちゃの馬車でお帰りになった後
ぷーさんの一言。「mam あたしもprincessになりたいです。」




お友達WAN_c0139488_22205338.jpg


う・・・ううう。ぷーさん 愛してるよ。

by humeume | 2007-09-09 22:25 | ぷーさん


<< 身だしなみ      日向ぼっこ >>