人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 08日

日向ぼっこ

台風一過の翌日。洗濯じゃ、洗濯じゃ!!家中 空気入れ替えじゃ、入れ替えじゃ!!と
朝からバタバタバタバタ。あー 庭の風に吹き落された葉っぱも 掃除じゃ、掃除じゃ!!


日向ぼっこ_c0139488_21105854.jpg


君は寝てて。今忙しいだよ。と一気に動く。早くせんと 暑くなる。暑いのイヤじゃ。
ひと息ついて ふと見ると・・・あんたはトドか。

日向ぼっこ_c0139488_21245428.jpg


日向ぼっこしてるし・・・なんで?室温31℃だよ。
当然 次に見た時は避難してました。

日向ぼっこ_c0139488_2132271.jpg


こうめさんも ベランダいや狭い物干しスペースで日向ぼっこですか。
mamは汗だらけで 今誰にも会いたくないくらいの勢いのガテン系の汗まみれですが、
君ら 優雅やね。

by humeume | 2007-09-08 21:39 | ぷーさん


<< お友達WAN      本日 開店! >>