犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 19日

ちょー簡単レポ

とりあえず 簡単にご報告♪

さいたまスーパーアリーナでの福山雅治ライブ ファイナル 行って参りましたよ♪

とりあえず 女子達が群がっておったので 私も参加して 一枚。


c0139488_10565043.jpg


FUKUYAMAパンツ! 2500円!

なんで女子に人気?(^_^;) 
うちのおとんは トランクス派ゆえ むりっ。



お席は開場してみないとわからないと言われておりましたが そんなこたーどこでも。
例え 限りなく天井近くであろうと こんなチャンスをいただいただけで ラッキ~♪


c0139488_111242.jpg


案内されてみて びっくり!
アリーナ席だ!チケットには13列とありますが 半円の通路隔てて 内側9列がプレミアム席?
そして 私達は通路外側 前から4列目 ど真ん中!

すごーい!とか騒いでたら なんと 来る!来る!福山氏がっ!!!目の前!!!
お肌まで見えるしー!

いいお席すぎて 前の女子 ずーっと 泣いてるぅ~! タオルですーっと拭ってる!
なんか・・運 使いすぎてない?とか 叫びつつ ライトぶんぶん振り回し 両手高くあげあげで

たのしんだ~♪♪♪





なんせ わたしニワカゆえ 知らんかったのですが 奥さま!お嬢さま!
福山氏のこと・・

まーしゃって 言うらしいですよぉ。(^_^;)

ま~しゃって 呼んでくれ~と おっさるので おばさんもご一緒に 頑張りました。

ま~しゃーーーーーーーー!!!









長崎への愛であふれた 今回のライブでした。

いろいろ 切なくもあり 悲しくもあり 昔への思いに溢れた 

私的にはその場面では 涙ぐんでしまうという いい曲もあり 感動しました。


そして ハジケられるだけメイッパイ ハジケて楽しみました。
こんなチャンスをくれた友人にありがとうです。




さすがに疲れていたらしく 朝8時まで起きれず おとん 心配してのぞきに来てました。

生きとるどーーーーー! \(◎o◎)/ 心配 すんなーーーーー!





 

昨日天井から降りて来た このシルバーテープ 持って帰りました。

c0139488_1192789.jpg



今日のふくちゃんのお楽しみグッズとなっております。


c0139488_11154649.jpg




c0139488_11161013.jpg

目の周りが少々汚れておりますが ふくちゃんも元気にハジケテ 疲れた様子です。



これは 我が家の犬猫用じゃらしとして 使わせていただきます。



ま~しゃ~!



ちょー簡単 レポなり。
[PR]

by humeume | 2014-05-19 11:22


<< おうち猫ノア君のお話      美魔男??? >>