「ほっ」と。キャンペーン
2014年 05月 18日

美魔男???

エキサイトで「新管理画面」というのを最近使い始めていたのですが あらら・・。
こっちの設定の折り合いが悪いのか?とにかく 画像が消えて行くようで・・。
後で ぼちぼち やり直しておきます。(元の設定に戻しました)



なーんの関係も意味もなく 個人的趣味により こんなん 貼りつけて
かわいい!!!を押し付け お裾分け。



c0139488_9324068.jpg


ぶち かわいぃぃぃ。



あら? こんなとこにも?



c0139488_9341460.jpg


ぶち かわいぃぃぃ。(個人的見解は 自由です)






ねーねーねー 奥さま、お嬢さま!!!


わたくし 午後 いい男に会って参りますのよ。お~ほほほほ


たまアリで 福山雅治氏のライブ 参加して来ます♪


いろいろあって 幸運にも タナボタでチケットが手に入りましたの。\(^o^)/


スキップしながら いってきま~~~~す♪










病気が発覚して 延命治療としての化学療法をしない選択をした時
どんどん悪くなって どんどん弱って行く? とか不安に思っていて
3月の実家帰省も大丈夫かなぁと不安に思い
3月末の娘の結婚式ももっと早くした方が・・とか心配したりしたことが


うそのよう。



今もいろいろあるけれど うまく調整しつつも こうして ライブに行ける元気さで
なーんだ?と 意外な思いです。


元気です。






ところで・・



知ってました?



福山雅治氏って 45歳??? はぁ~???


今時の男子のいい男ってのは 若く見えますねぇ!


美魔女ならぬ 美魔男か???


なんじゃ そりゃ?ですね。(^_^;)






痛みどめOK! ゲロ袋OK!(万が一のためであって 決して美魔男に対してではないっ!!!)

行ってきまーす♪
[PR]

by humeume | 2014-05-18 09:52


<< ちょー簡単レポ      個性? >>