2014年 05月 06日

個性?

元気にしてます!
最初にこう挨拶する私って どうなのよ? (ー_ー)!!

更新が少ないので心配させてないかと 逆に心配したりする アバウトさんです。(^_^;)


ほぼ ちんまりちんまり暮らしておるため?(言い訳!) たまにしか更新してませんが
元気にちんまり してます。ご安心を!


今日は娘夫婦が来てくれたので楽しく過ごせました。
新婚だから当たり前と言えばそうなんですが 仲いいです。(●^o^●)
むこ殿 優しくて穏やかです♪ 嬉しい♪
おふたりさん、どうか どうか いつまでも穏やかな関係でいてくださいね。








c0139488_10129100.jpg




ところで 暖かくなったから? わけわかめ!な わからんちんな カイカイで ???
これまで無事に使えていたシャンプーで洗った後 掻き毟って赤くなりましたので またしても
石鹸シャンプーに戻してたり。

1度だけ 仕方なく食べさせたフードで反応したのか?掻き毟り赤くなったり (T_T)
いろいろ 変化中。

アレルギー持ちの子だし 花粉症だし 草にも反応する子だから わけわかめ。
仕方ないので 狂ったように掻き毟る時は 薬を飲ませています。(頓服として)







c0139488_1022180.jpg





これで完璧!なんて 対応策などないと ここ数年頑張って来て つくづく 思い知っています。
アレルギー持ちの子と暮らすって言うのは こういうものだと割り切ることが大事かもしれませんね。
カイカイと仲良く(したくねーよ!)しつつ その一つずつに対応していくしか ないのかな?と。
神経質になって疲れるのが一番いかん!

こんなんもペーちゃんの個性とどこかで諦めつつ 対応して行きましょう。
とか言いつつ 徐々に薬への比率が多くなって行くのでしょうね。(^_^;)

この季節から秋口まで なかなか 厳しくなりますが 世のアレルギーっ子を持つ皆様 
頑張っぺ!!!








c0139488_1031928.jpg



ちょこっと スイカいただいた後で カイカイしたもんで スイカ禁止扱いとなりまして 
悲しみに暮れている わたくし ぺーちゃんです。。。。。










c0139488_1074040.jpg




アバウトちゃん・・ あたしの腹ハゲも気にすんな! これも 個性のうちじゃ!











c0139488_1083148.jpg





ついでに・・ また怪我した怪我したと騒ぐな! 戦う男の これも個性じゃ!










c0139488_1064630.jpg





間違っても メシの中に薬 混ぜんなよ! ほっとけ! 食わんぞ!




な? 気にすんな!



どれも 個性だ。






[PR]

by humeume | 2014-05-06 19:46


<< 美魔男???      さっきの続き! >>