犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 19日

涙イボ


追記    なんですか? 字が中央寄せになって修正できません!
      読みにくいけど すみませーーーーん!










c0139488_10415924.jpg





手作り食はたまにめんどくさー。
いつかきつくなった時のためにも アレルギーの出ないフードがほしいなぁ。

以前 教えてもらっていたフードを取り寄せ ペー様に進呈したしましたところ
悲しい事に またか!になってしまいました。(掻き毟りで血みどろ→薬飲ます)

せっかく親切に教えてくださったあなた様 ごめんなさいな結果で ごめんね。(>_<)

成分の中にには私が知りうるぺーちゃんのアレルゲンはなかったのだけど ダメなものはダメらしい。
アレルギー対策ってのはとても難しいですね。
ここまで来ると 防腐剤か?とさえ 疑ってしまいます。

こうなるといつもなら何の症状もでないはずの手作り食(いつも食べているもの)に戻しても なぜか
ひどく反応してしまう。2回くらい反応してその後 なくなる。
そしてこの間は 薬で抑える。

あんたは なかなか 大変 やねぇ。













c0139488_10434256.jpg








そんな中 先日 ぺーちゃん 4歳になりました。

お誕生日だから・・と 犬用のおやつをあげられるわけでもなく 肉が多めだっただけの誕生日に
デザートで私の食べていたデコポンを少々もらえて大喜びのぺーちゃんでした。\(^o^)/

ぷーさんはもぐりの子だったから 狂犬病ワクチンもとうとう一度も受けずに旅立ちましたが
ぺーちゃんは届けもしておるため 集団狂犬病ワクチンも受けて来ました。
ペットホテルもドッグランも行ける子にしてありますが ここでは行った事はありません。(^_^;)

大きな声では言えませんが 狂犬病ワクチン 必要なのかしらん? (^_^;)







c0139488_1047827.jpg


シャンプーしたせいか 毛が乱れ気味。









c0139488_1048245.jpg







答え        袋に!









c0139488_1049253.jpg










c0139488_10501843.jpg











c0139488_1050495.jpg






いやん! かわい~い❤
何をしても可愛いという 親バカを表現中!







c0139488_10551710.jpg





あっちもこっちも 可愛くて こまっちゃうぅぅぅ❤








c0139488_10562529.jpg















ところで




THE ICE 大阪楽日       シクシクシクシクシク




第一希望 全滅
第二希望 全滅
仕方なしの末席希望 お取りできました。 シクシクシクシクシク  ちょい パワー出んぞ・・!
                               

な気分ではありますが とりあえずは確保・・。シクシクシクシクシク






c0139488_1057528.jpg


これでも見て まおまおするどー!(昇天すること)





ところでね、ソチでの感動は未だに・・で 音楽聞いたり見たりすると泣けるー!

そんなことのせいでしょうか?

とうとう 目の下にイボができましてね。ひぇー!

まつ毛の下に涙イボ?あり?ダメだろ?とか思う。

だけど


記念だから このままにしとこー!と こんな事さえ嬉しく喜ぶ 変人なアバウトさん。

あり?  (^_^;)






[PR]

by humeume | 2014-04-19 15:43 | 癌 その時まで


<< 続きは後で!      まおぱわー! >>