「ほっ」と。キャンペーン
2014年 04月 12日

まおぱわー!

さくら~♪ さくら~♪ なもんですから~ あちら こちらへ サクラを追いかけて~♪







c0139488_1191893.jpg











c0139488_11951100.jpg











c0139488_11102177.jpg










c0139488_11105324.jpg







どことは申し上げませんが これ全部それぞれ それなりに地元では有名な桜の名所なのです。









c0139488_11145882.jpg



                              へぇ~






私は それなりに元気に楽しく過ごしています。

それでも 少しづつですが 波を描きながら 下降している事を感じています。

それなりに。




ある日の午前中の私の動き。


ぺーちゃんのシャンプーしつつ 人間用洗濯して干す。そして ぺーちゃん ドライヤー。

ぺーちゃんの毛布・洋服・使ったタオルの洗濯しつつ 掃除機かける。

シャンプーの日は床掃除の日と決めているので 拭き掃除。

わずか これだけの動きで 息も絶え絶えで肩が上下。

こんなのちゃちゃいのチャイ!とこなして来れた事が もう いっぱいいっぱいになっている。






c0139488_11172183.jpg





こんなことがやってあげられなくなった時は ぺーちゃんが娘のもとへ帰る時だ。

まだまだ がんばれる。まだまだ がんばれる。がんばりたい。











まだまだ 一緒にいたいから がんばれる!がんばる!

そうだ!

洗濯・掃除・床掃除は おとんに譲ってあげよう! しかたないなぁ~!  \(~o~)/

残念だけど 譲ってあげるよぉ!(と しぶしぶ)  


そして ぺーちゃんのお世話を続けよう! 続けたい! 続けられるといいな。 (^_-)-☆

ちゃっちゃとはいかないかも知れないけれど ぼちぼち 行くさっ♪


  



横になる時間も 少しずつ多くなっていたりしますが 横になっているだけで 寝てるわけではありません!

横になって 本を読んだり TVを見たり 猫とイチャイチャしたりの蜜月の時間を過ごしています。



まーいわゆる ぐうたらな時間の過ごし方。らくちーん♪ 憧れてたんだよねぇ!


波があるのです。調子がいい時は 病人には決して見えない動きと軽やかさでこなしていけます!

そんな中 時々 調子の悪い日があるってだけです。(^_^;)






調子が悪い時 凹む。

どんどん凹む。


娘の結婚式が終わり 気が抜けただけかと思っていたが なかなか 抜けっぱなし・・ぽい。

だから 自分を奮い立たせる何かが必要だわん!と ひらめいた!

もう今年はムリ!と諦めていたけど いやいや こんな時にはこれが必要! 大事!


まおぱわー!!!







THE ICE 2014 大阪! 楽日! 申し込みました!





お席とれるといいな♪   イベントやショーはたくさん今行われていて 真央ちゃんも出ていますが

私は THE ICEが大好き♪ 

昨年 大阪行くつもりだったけど 名古屋モリコロをなぜか?とった。 (^_^;)

大阪の楽日!行きたいとずーっと思っていて 行けてない。

今年は行く予定になっていたのに 病気が発覚して あきらめていたのだけど 

今の私には これが とっても必要。 まおぱわー!


どうぞ 行けますように。


元気にハジケられますように。









c0139488_1126916.jpg





このカーネーション まおって いうらしいよ。\(^o^)/ まおぱわー!









[PR]

by humeume | 2014-04-12 21:27


<< 涙イボ      こうめさんのトイレ事情 >>