犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 26日

結婚式

c0139488_10185444.jpg


c0139488_10191665.jpg





c0139488_1031131.jpgc0139488_1031296.jpg





今年一番の暖かさで 
    お天気にも恵まれた24日 














c0139488_10175984.jpg


c0139488_10182763.jpg



結婚しました。おめでとうさんっ❤






c0139488_10325290.jpg

お式は ここで。

c0139488_10332489.jpg

食事は ここで。


広いスペースに新郎新婦 参列者と 6人だけのお式。


スタッフは 倍かぁ??? (^_^;)

どんだけの見守りの中での 結婚式!って クスりつつ 始まりました。




お式の間も その後のメッセージを送るシーンでも ハンカチ手放せずの私。


ブサイクったら あーりゃ しないっ!!! (^_^;)



c0139488_10382223.jpg

本来ならば 新郎新婦が並ぶお席には バル~ンが 代理で飾られた。
到着した時 受付には ある人からのサプライズで おめでとう~バル~ンが届いており
嬉しくて感動して 大騒ぎ。

私ったら いつ この場所を話したかも記憶ないくらいなのに ちゃんと覚えていてくれて
調べて 用意してくれてた事に みんなで感謝。

ありがとう!


c0139488_10445615.jpg

じゃーん!ウエディングケーキ!・・・・・の・・・・・ ダミー!!!ぎゃはっ








c0139488_1047746.jpg

ただしくは こちらで! これ おいしかった!めちゃ おいしかった! \(~o~)/









ところでね 予想はしてたけど 当事者達ってね 式の間もそうだし その前後も

なかなか 写真撮りなんて できんもんでしたよ。

スタッフさんからの指示で ああして こうしてなんて やってたり 

日頃着ないような服着て 日頃履かんようなヒールを履いて フットワークも悪し。

気付いたらすてきな場面も すてきなシチュエーションも 装飾も

ちーっとも 撮っちゃーおりません。




後はプロのビデオ&写真を待ちましょう。




小さな小さなお式でしたが  いいお式でした。

ほんとうに いいお式でした。




そして




花婿花嫁が そりゃー きれい でした。   幸せです。(←私が!)



会場には身内のみでしたが いろんな方達の おめでとう~!をいただいての お式でした。



皆さんに 感謝して 感謝して 感動して 幸せを噛みしめています。



ありがとうございました。
[PR]

by humeume | 2014-03-26 11:14 | 癌 その時まで


<< オバちゃんの楽しみ方      明日ですよー♪ >>