犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 23日

明日ですよー♪

まだ 結婚式 終わってませんよー! (^_^;)



c0139488_1953218.jpg


明日は 娘の結婚式です。 参列者は たった 4人の 小さな小さな お式です。






c0139488_19542660.jpg

明日は娘ちゃんの結婚式だから 今日 わたしはきれいきれいにシャンプーしましたよ。


c0139488_1955563.jpg

なのに なんで? なんで わたし お留守番 なん?


あんたは今 換毛期で ライスシャワーならぬ 毛まみれシャワーになるからやっ!
(たぶん・・?)



c0139488_19581662.jpg

シャンプーして 毛ー落ちんように 洋服も着てみましたが?


c0139488_19591947.jpg

これで 毛まきちらし 防止 できた!


c0139488_2014689.jpg

え? そんな問題じゃない?


c0139488_2033990.jpg

いい子でお留守番してます からー。


c0139488_205528.jpg

私の病気が発覚し 娘達が背中を押されたように決意して 慌てて 計画を進めました。

消費税5%ぎりぎりの時期ゆえ どこもいっぱい。
そしてこちらの事情も焦る。 どうにか 隣の隣の市に見つけたようです。
事情も事情であり 誰もお呼びする事のない家族だけの挙式となりました。

私の弟も主人の兄も 行く気満々でしたが 残念!(^_^;)

小さな小さな 家族だけのお式。

若い二人が 全て用意してくれています。


c0139488_20144423.jpg

しっかりと 目に記憶に焼き付けて来ようと思っています。

ありがとう です。





c0139488_20165474.jpg

このブログの存在さえも知らぬ友人から 届きました。


ありがとう です。



では 後日! (*^^)v







バタつくと思うので コメ欄 お休みでーす!
[PR]

by humeume | 2014-03-23 20:23 | 癌 その時まで


<< 結婚式      犬猫の様子を。 >>