犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 21日

犬猫の様子を。

午前中 調子がいい。
一番調子がいいのは 起きた直後だから 目が覚めたら真っ先に今日すべき事を考える。
目覚めも早いから(寝るのが早いからー!) 明け方に活動してる事もある。(^_^;)

脳動脈瘤のクリッピング術から丸2年経過して 無事 運転許可が下りたので 
あれこれと用事も済ませ 買い物もして お昼の支度やら 夕食の準備やらもなるべく午前中に。

そして 午後はなるべく ゆっくりと体を休めてみる。いい感じだ。痛いけど!(>_<)

朝 気が付いたら 大きな蚊に刺されたような蕁麻疹が首の後ろに・・。またかー!
昨日造影剤入りCTした影響か?
はたまた 降圧剤の影響か?(これは飲み続けてます)

痛み止めやら癌系の薬は一切やめて 安心してたけど なんだかねー。
でも軽かったし 広がって来なかったから よし!

で 昨日の現状を記し 暗くしてしまったので 今日の元気ぶりをお伝えしたく!です。

今は薬をやめているので 痛みは来るのだけど 決してへろへろしてるわけではありません。
ただただ 痛みの緩和ができていないだけです。

でも これが一番大事なんだけどね。

お式が終わった翌日 ペインクリニックでお薬処方してもらいます。
私が弱いのを・・・なんて希望して これです。
ちゃんと先生の言う事聞いておけばよかったよ。(^_^;)






ひさしぶりに 犬猫の様子を。

c0139488_17104471.jpg

しらこちゃんです。 この冬で 彼も終わりかと思って心配してたんですよ。

両目がくっついたままでメヤニだらけ 見えているのか見えてないのか・・
私の心は乱れ乱れ・・・ 意を決して 毛布を手に そろりそろりと・・

あの見えてない両目のどこかに隙間があったのか?
逃げられてしまい 切ない思いで 心配してました。

数日後 もっとひどい目(ガチガチに固まって)でごはんをもらいに来たので そっと薬を入れ
缶詰をお出ししたら ご飯を前にじっと動かず・・・去って行く。
そんな事が3日続き 来なくなりました。

ああ 私のバカバカバカ!!! 薬なんか入れて!!!
とにかく 栄養のあるものをあげればよかったのに・・と後悔しまくりました。
ずっと姿を見る事がなく ああ 彼にもう会えないかも・・と思っていました。

そして 実家行きの日に・・。
犬猫当番の娘に もしも もしも 万が一にも 例えば もしかして とか・・しつこく
彼が姿を見せたら これとこれを与えてほしいと お願いして羽田に向かったのです。

羽田でおとんとお昼を食べようとしたら 娘からメール。

来たよ!ご飯食べてるよ!目の状態は悪いけど。と写メールをくれた。

長く姿を現さなかったから 絶望してたんだけど よかったー。
空港でえらく興奮して電話してる私がそこにいました。


c0139488_1723219.jpg

涙だらけなのだけど きれいになっています。
こうして この位置に来たのは久しぶりです。元気でよかったね。





c0139488_17243651.jpg

ぺーちゃんも日向ぼっこ。

c0139488_17251244.jpg

その顔 どっかで見たよーな???

c0139488_17254234.jpg

ああ 先日娘たちとショッピングモールに行った時に 飼育係のお姉さんと散歩してた

あのアルパカちゃん・・ そっくりだ♪ \(~o~)/
アルパカちゃん 触らせてもらって 幸せだったなぁ。毛の中に砂利が!!!あはは


c0139488_1728426.jpg

ばってんこ。 猫らはそれぞれの場所で まったり中。

c0139488_17291781.jpg

天井に近い場所で グルーミング中のるるちゃん。

c0139488_17295496.jpg

後方右にふくちゃん。



むこ殿にもらった 石鹸。

べっぴんの湯 だぜぇ~! 

もっと べっぴんに なれってか~?

よっしゃっ♪

ほれるなよ~~~~❤
[PR]

by humeume | 2014-03-21 17:38 | 癌 その時まで


<< 明日ですよー♪      おやすみー! >>