犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 20日

おやすみー!

いてて・・なのですよ。

うーん・・とおとなしくなるですよ。

息を詰めてしまっている自分に気づきますよ。




アレルギーが出てしまい 顔もぶつぶつができるので 薬をストップしてます。

結婚式にはブツブツで出席したくないので 痛み止め飲むのストップです。

なので いてて・・と うーん・・と この私が静かになっています。(^_^;)


楽しくおしゃべりでもできれば 痛みを横に置いといて!みたいにできるのを発見!

なので それで気を紛らわせたり。


とにかく 結婚式が終わるまでは うーん・・と我慢する方針。



癌性の痛みは さすがに ロキソニンなんぞじゃ きかんなー!(ー_ー)!!




病院やらに縛られたくなくて 時間を大事に使いたいと考えているのに うまくいかない。

今日も朝から3時頃まで ずっと病院で過ごしていた。やれやら




とにかく もう寝ます。

ブログ巡りしたいのにー!

また 明日にでも。(T_T)

おやすみー。
[PR]

by humeume | 2014-03-20 21:06 | 癌 その時まで


<< 犬猫の様子を。      愛する娘へのリングピロー >>