犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 12日

たぬきちゃん

c0139488_7142534.jpg

寂しかったじゃにゃーか! ふんっ


c0139488_715871.jpg

え? カツオブシ倍量?   ゆるす・・ しゃーないな。





山口の実家から戻って来ています。


c0139488_7162218.jpg

萩にて。 (寒い日でした)


すごーく楽しくて 楽しくて この世に未練たらたらに なっています。

いろいろ あるのですが 




帰省前の先月末 実は 薬疹にまたも見舞われ 腰から上 顔から頭の中まで

赤い発疹にびっしりとなりまして ぎゃー!となり 帰省日当日 どうにか 見た目

誤魔化せる状態となり 頭の中を残して どうにかなったため ホッとして出発。

当然 薬は中止。


だもんで 痛みとか 神経痛(リンパの腫れによる)を抱えつつ 過ごしておりました。

さすがにこっちに戻る頃には 息を詰める感じになったり 妙におとなしくなっていた私でした。




10日以上も薬を一切断っていたので ペインクリニックに行き相談して 以前処方され

飲んでいなかった薬を飲む事にした。

それが昨日。



明け方 あまりの痒さに目が覚める。

えっらい大きい蕁麻疹が!!!ありゃりゃ!!

大きな蚊に刺されたなー!!な ものがいっぱい・・。(ー_ー)!!



明日にでも 大量の薬が更に増える予定になっているし・・

総合病院では CT検査予定もあり 造影剤入るし・・

体質自体に不安が出ているもので あれやこれやの薬剤がこわーい。



ゆえ 本日 総合病院の皮膚科行って来よ。




帰って来てから 病院通いに時間を取られ 家事で時間を取られ そして疲れて寝る。

こんな状態となっています。

至って元気なのですが 用事が多過ぎて ゆっくりブログを楽しむ時間が足りなーい。

なので もうしばらく・・!








前回のお話で登場した たぬきちゃん。

天に召されました。

実家滞在中から ご近所さんと電話でいろいろ話を伺い 心配し うるっておりましたが

私が戻る前日 優しいご夫婦に大事に見守られ 家の中で介抱されつつ 旅立ったそうです。

今 たぬきちゃんは荼毘に付され お骨となり 部屋に鎮座し お花と線香の香りの中

眠っています。

また時間がある時に このお話もしたいと思っています。



c0139488_7103981.jpg

ご主人が撮られた まだ 少し元気だった時の たぬきちゃん。


合掌。












最後に ぐふふ






c0139488_7175688.jpg

きれいな 真央ちゃんを ❤
[PR]

by humeume | 2014-03-12 07:18 | 癌 その時まで


<< よしなに。      こんばんわ! >>