人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 15日

原発不明癌

ほんとうに? ほんとうに アバウトさんったら 癌なのぉ~? うそみたーい!

なのに あんなで(どんな?) うそみたーい!って 思う人いるよね? いるはず! 

だって 私自身が えええええ?って思ってるしっ!

自分でブログ読みなおしても ちょちょっ なんか 楽しげ じゃん?って 思う。(^_^;)

人ごとのよう。

実家の弟も電話口での私は元気でとても信じられないようです。

10月に親戚の不幸で急遽帰省した時も 弟夫婦ときゃっきゃしてたし(葬儀じゃ!しー!)

今日も電話してても 未だに うそだろ?信じられん!と 言ってくれます。← なんか うれしー。

うん 元気なのよ!



だけど 病人なのねと気付く時があります。


今日の病院でも お熱計って下さーい!これもねー!って 指にはまるやつをつけられて

サチュレーションって言うの? 体内の酸素の飽和度調べるゆるゆるの洗濯バサミみたいなやつ。

この前入院してる時は95くらいだったな。

看護師さんが息苦しくないですか?     え?そーいえば 動くと はっはっとしますね。

見ると 86。


看護師さんの優しげな声と数値見て なんか 病人になった気分だ。さすが 病院!(ー_ー)!!

知らなきゃ 気にならなかったんだけどな。

やっぱ 病人には違いないらしい。




原発不明癌_c0139488_1685460.jpg

意味なく登場!





14日 これまでの検査結果がすべて出ました。




原発不明だったこれまでの検査結果ですが リンパ生検の結果が出て 少し 疑われるものが

可能性がでてきた? 何とも言えないけれど これが怪しいかなぁみたいな。



細胞検査では 腺癌 低分化 これは間違いなく出ました。 ううう 最悪。


腺癌と低分化の簡単なわかりやすいと思われるものを拾って来ました。




もう これだけで アウト! 

だけどねー。

腺癌の説明にある たばこを吸わない女性にも多い癌とか・・ そんな方には・・ 

ごめんよ。悪いね、同じ腺癌で。



実は私今こそ 禁煙に成功しましたが 30年の喫煙経験豊富な人でした。

なのに 同じ腺癌でごめん!(>_<)

で 今こそ禁煙してますが 実は たばこ だーーーーーーーい好きなの❤

禁煙した人って 人のたばこのにおいが気になるって言うでしょ? 私? いひひ

すれ違う時 たばこのにおいを メイッパイ 吸い込むヤツです。 すんません!

娘っ子に 責任果たして 死ぬ前になったら メイッパイ タバコ吸うんだ!って 豪語してたの。

そんな私だから いろいろ 思う。





原発不明と言われた時も 喫煙歴が長いので肺がんでしょ? 肺がんでしょ?としつこい私。

確かに喫煙リスクはありますが 検査では 見つかりませんし そう言いきる事ができませんと。

そして 原発はやっぱり見つかりませんから 原発不明癌となりますと・・・・・ですと。



で これまで 耳鼻科で診てもらっていましたが ここで 耳鼻科は卒業。

目がくりくりの可愛いボクちゃん先生で お気に入りだったので とっても 残念!

まーやるべき検査はやり 結果も出て ここからは治療になるわけですから 仕方ない。

おとんと ふたりで お気に入りだったのにねー!と残念がる。 あは (^_^;)






そして 今日15日も 病院へ。


これまでの検査結果全部引っ提げて 肺がんの可能性を判断してもらうために 

呼吸器内科へ。








今日はここまで。 明日 またアップします! 


そして しばらく コメ欄〆ます。 

いろいろ 忙しくなりましたので ちょっとの間ですが!

by humeume | 2014-01-15 16:21 | 癌 その時まで


<< 余命宣告      カン違い人生 >>