人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 15日

いつじゃ?

ぎゃっ   消えた!


せっせとアップした記事が 私の気まぐれな タッチにて 消えてもーた!


おーのー!





ぐぐぐぐぐぐ


夕飯の支度の時間となりました。 (ー_ー)!!


アップする 気力と 時間が ありましぇん・・。   




いつじゃ?_c0139488_17101648.jpg


なので 後ほど また 再アップするつもり・・。


いつじゃ?_c0139488_17113893.jpg


おわびに たまには あたしの かわいい ねすがた みせちゃげる!しゅわっち。







いつじゃ?_c0139488_17124574.jpg


だっ だれ?


いつじゃ?_c0139488_1713107.jpg


お天気のいい日の みすたしらこ。




ここに見える すだれを慌てて 昨日片づけた。3年持ち越したので そりゃ ひどい状態。

なので収集ゴミのサイズに合わせて裁断して まとめて紐掛けした。



さー 台風 来るなら 来て みー!  (いや・・そこまでの準備はできちょらんから・・。)






台風さん どうか お手柔らかに願います。




では 再度アップする時まで。( いつじゃーーーーー???) (^_^;)

by humeume | 2013-09-15 17:19 | その後のお話


<< シャンプー剤      努力家 >>