人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 25日

大阪 行きたーい!

ただいま❤


私はうまく語れないので 語らない。


けど

楽しかったぁ~❤

行ってよかった♪

体力も金力も へとへとになるけど それでも 楽しかったぁ~♪



大阪 行きたーい!_c0139488_19354870.jpg

あそこで 見るの!


大阪 行きたーい!_c0139488_19362182.jpg

ほ~ら 始まるよ。




大阪 行きたーい!_c0139488_1937061.jpg

メインメンバー。(宮原知子ちゃんも 出演)


オープニングで真央ちゃん 見た時 ちょっと 感動した。
うるるん しちゃった。(実はかなり危なかった)


木原龍一& 高橋成美ペアを見た時 よくぞここまで・・と涙ぐむ。
そして マービン・トランの事を 想った。
彼も元気にしてるかなぁ。
応援してます・・みんな。

グレイシーゴールドのキュートな事!お人形さんみたい!

未来ちゃんのゴージャスさが 好きじゃ!

ソトニコワがますます 美しゅうおなりになり 驚いた!

かなこちゃんは 変わらない元気さと愛らしさと キレキレ!

シブタニさんちのマイアちゃんのエレガントさがお好みです!

ケイトリンは金髪の美人さん!怪我からの復帰の時 実は心からのお祝いの拍手をひっそりした!



男子は省略!(^_^;)





真央ちゃんはSPを滑ってくれたのだけど 緊張のせいもありジャンプは あれよ!(^_^;)

そのせいか 今回 なんとなく しっくり来なかったのだけど(ごめんよぉ!こんな事言って!) 

きっと 感動する日が来るはずとその時が 待ち遠しい。




大阪 行きたーい!_c0139488_19584734.jpg


だけど ジェフとのペアの時は 昇天!昇天!昇天!




大阪 行きたーい!_c0139488_2022916.jpg


来年も再来年もその次も いろんなお二人が見たいけど どうかなぁ?





大阪 行きたーい!_c0139488_2033564.jpg


あああああ 大阪 行きたーーーーーーーい!


来年は 大阪じゃーーーーーーーー!!!






名古屋飯も 何かしら 食べねば!と ゴージャスに



大阪 行きたーい!_c0139488_205957.jpg

ひつまぶし!(娘の希望で 娘のおごり!) ちょーうまかー!




そして わたしの希望は




新幹線上りホームの立ち食いきしめん!




大阪 行きたーい!_c0139488_2083461.jpg

これは 私の希望で私のおごりじゃ!  ← 安上がり (^_^;)






駅近くでお泊まりして 今日 帰宅。




猫には いい子いい子の 金缶 贈呈。

犬には いい子いい子の


大阪 行きたーい!_c0139488_20105291.jpg

ステーキ丼 贈呈。




そして おとんにも いい子いい子の ぺーちゃんの残りのステーキを進呈。(*^^)v





いつも ありがとう です❤




今後とも よろしくぅ~!

by humeume | 2013-07-25 20:18 | その後のお話


<< あれから 1年      るんるんるん♪ >>