人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 09日

目を閉じ 祈る。

目を閉じ 祈る。_c0139488_1442063.jpg


ただただ 美しい。






終わった瞬間 顔を覆って 泣いてしもーた。

で 今更のよに 合点した。

人ごとかと思っていましたが 私もしっかりと 親戚のオバちゃんの感覚になっているのだと。

気づけば 私も親戚のオバちゃんが大事な姪を見守る気分 そのものだったのだと。

真央ちゃんは 大変だ、親戚のオジちゃん、オバちゃんだらけで。 (T_T) ← 泣き笑い。





目を閉じ 祈る。_c0139488_1411256.jpg


すてきな一枚ですね。






目指すものは まだ先にあるのでしょうが まずは おめでとうございました!












それにしても 鈴木明子ちゃん アシュリーワグナーちゃん お二人とも あり得ない転倒に

また その激しさに びっくりしました。

もう どちらにも ガンバレ!ガンバレ!と ちょー本気で 応援しまくりましたよ。

特に アシュリーワグナーちゃん、大丈夫かと 心配です。



どの選手も怪我なく ソチへ いざっ!







腰痛持ちの私。

尚更 まお あさどを 心より 祝福。

本日はまた特別な日。



いろんな意味で 目を閉じ 祈ってしまいます。

by humeume | 2012-12-09 14:24 | 美しきもの


<< 安価で!      トイレの時だけ ね。 >>