人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 31日

感謝

感謝_c0139488_2042128.jpg


皆さん お元気ですかー! お久しぶりですー!

ワタシは ふわふわの世界で ぼちぼちと のんびりしながら

mamちゃんが来るのを ゆっくり 待ってまーす!

皆さんも ゆっくり のんびりと こちらへ いらして下さいまし~な!







って 冗談ですが こうして 楽しくぷーさんを想う事ができるようになりました。

しばらくぶりに ぷーさんがディスクトップに戻って来ました。

このぷーさんが 私のPCの顔になっています。

開く度に 可愛いなぁ~❤と ほざきつつ ニヤけており 幸せしております。 (^_-)-☆












感謝_c0139488_20131291.jpg



感謝_c0139488_20134445.jpg



感謝_c0139488_20135531.jpg



陽だまりが 幸せな眠りへといざなう 季節になりましたね。









先日 ある地にて 親戚会をした。
久しぶりに従兄弟たちも会い 旧交を温めたりして 楽しく過ごしました。





感謝_c0139488_2018662.jpg


従兄弟男子の手土産の ドンぺり を配給する図。



生まれて初めて飲んだ。

アルコールには疎いので うまいのやら?うまくないのやら? わからんかった。

酒好きのメンバーは うまーい!と 言っていたので きっと たぶん・・

うまかったのだと 思う事にした。 あはは (^_^;)







感謝_c0139488_20211761.jpg



感謝_c0139488_20215859.jpg



4歳ユキちゃん VS  13歳ナナちゃん   ポメ。






って感じに 過ごした数日でした。





なんだかんだと お世話係としてお留守番して犬猫まみれだったダンナ。


ありがとうーっ❤




感謝。

by humeume | 2012-10-31 20:28 | その後のお話


<< 夕飯は6時!      整理 >>