人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 23日

あしからず!

ある日のふくちゃん。


彼女は袋好き。
何でもいいわけじゃなく ビニル袋ではなく あのよくおせんべとか菓子袋に
使われているポリプロピレン製の張りのある袋。
触れば 音のする あの袋。

そっと 一人 こっそり 食べようとしても絶対ばれるよね?
それを ナ~メナ~メするのが好きな子です。
あまりに好きすぎて いつも側に置いておきたくて その気持ちはわかるが 
それは 絵的にどんなもんでしょうか、ふく殿。





あしからず!_c0139488_11242552.jpg

じゃがいもの袋を しょっちゅう ナメに来てるのを見てましたが とうとう


あしからず!_c0139488_11253077.jpg

じゃがいも抱える様に 寝ております。 困ったちゃん♪



つい先日もまた ここで発見。



あしからず!_c0139488_11273956.jpg


あしからず!_c0139488_112897.jpg


成長と共にどーいうわけか どんどん ブス化してるのだけど そんなブス化した君が
かわいくて うれしいのだ。
この気持ちは ダンナには どうにも わからんよーだ。
不幸なヤツだ。 \(^o^)/










ある日の光景。


秋の気配もしたりするこの頃 残暑な秋とか言われておりますが これ まだ必要かな?
今年は虫よけ対策に網戸に貼るだけってやつを4か所に貼りつけてみました。




あしからず!_c0139488_12524432.jpg

これで 網戸周りには 虫は来んのかな?

あしからず!_c0139488_12535748.jpg

蚊大嫌い!


で しばらく今風に暮らしていたのですが 私アナグロ人間なのだと実感。
目に見えぬチカラ 信じられません。
とーっても半信半疑。 ちーっとも 半信半疑。


で やっぱり 更なる虫よけと 例年のこれを



あしからず!_c0139488_12562726.jpg

買って来ました。 結局いつもの夏の香り 煙に頼る私。 (^_^;)



あしからず!_c0139488_12581311.jpg

だって心配だからさー。




あしからず!_c0139488_1258532.jpg

そーやって 昼間からそこに来て寝てるからさー。




あしからず!_c0139488_12585724.jpg

時折 蚊がいるらしく 耳をパタパタってしてたからさー。



更なる目に見える対策してみた。



こんなに優しいでしょ?



だから 



ちょっとだけ近づいたくらいで 逃げるな・・。(>_<)









ある日のぺーちゃん。


あしからず!_c0139488_1343136.jpg





あしからず!_c0139488_1351996.jpg





あしからず!_c0139488_1361144.jpg





あしからず!_c0139488_1364268.jpg





あしからず!_c0139488_137455.jpg





あしからず!_c0139488_1371667.jpg




真央ちゃんの日光公演を観に行った時使用したエアークッション。
近頃 何だか 空気が抜け気味で おかしーなとおもっておりましたら
結局 コヤツが犯人のようです。





あしからず!_c0139488_139569.jpg





あしからず!_c0139488_1395850.jpg





あしからず!_c0139488_1393734.jpg







撮りたまったものが もしかしたら そのままお蔵入り?な感じになっていたので
放出してみました。
あしからず!

by humeume | 2012-09-23 13:13


<< 暗いうどん      がまんがまん。 >>