人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 04日

やめれ

     お客さんがちょー苦手な猫達。

     娘にもぺーちゃんにも へーきな子。

     これが実は こうめさんなのよね。

     へーきだからと言って 大人しいわけじゃないのよ。脅すわよ!しっかり。
     ぺーちゃんだけではなく ふくちゃんにもるるちゃんにもね。

     この家で一番偉い毛モノは わたしっ!




     ふくちゃんは我関せず。時として ぺーちゃんにぶつかられて 飛んでおります。


     そして 何回も会っているのに 忘れてしまうるるちゃん。

     最初固まりますから。

     そのうち 警戒しつつも 暮らせるようにもなりますが その頃にはいつも 娘のもとへ

     ぺーちゃんが 帰っていっていたので また 最初に戻り 固まるから始まるのだ。




     上等だ。


     私なんか 一緒に抱き抱きして寝ているのに 朝 寝起きに「だれっ!!!」って

     驚かれたりしてるんだから さ。 しくしくしく

     いい加減 覚えとくれっ・・。 (T_T)




     で 最初の固まるからスタートなので 






やめれ_c0139488_15481773.jpg

     固まり ペーちゃんの動きを追う るるちゃん。 じーーー




やめれ_c0139488_15494016.jpg

     じーーーーーーーー     白いのが 動いていますが?




やめれ_c0139488_15502854.jpg

     どーにしてください!




やめれ_c0139488_15535353.jpg

     どーにかしてあげてます。




やめれ_c0139488_1554522.jpg

     天幕をのぞくと 大あくびしてらっさる。




やめれ_c0139488_1665525.jpg


    見にゃーでっ!!!





やめれ_c0139488_16215155.jpg

    そんなビビりのるるちゃんを 




    追いかけ回すのは 





    やめれ。





やめれ_c0139488_16232161.jpg


     へ???







 

     なんだかんだと 気づけば 同じ部屋にるるちゃんも いたりしてます。

     まんざら イヤでも なさそうですよ。 (^_^;)

by humeume | 2012-09-04 16:31 | その後のお話


<< 肉育て中!      新人教育 >>