人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 28日

ゆっくり ぼちぼちと。

私が留守の間の脱走事件とか 一番あってはならぬ事が あったんです。
確かに そんな大事件があったんです。

だけど 発熱中に体調不良な術後の事とか あれが心配 これが心配な事とかが 
なんか・・妙におかしいのだけど すっきりした感じに なった? そんな気分です。
熱が下がった数日後 これまでになく大いなる食欲と やる気満々感に溢れた自分に
どうしたのか よくわからないのですが とっても前向きに調子が上がっており 
驚きです。

39度5分の発熱に毎日20時間以上の深い眠りに入り込んでいたのが丸3日。
その後も 高い熱にやはり20時間の眠り。
そのおかげか体が安まったようで これまでの不調が嘘のように 今やる気満々!
無理せず 参ります。(^_^;)


なんだかね これまでの悪いモンがすっかり抜け落ちたよな そんな感じで驚いてます。






調子を取り戻したので おじさんをアッシー君にして るるちゃんの脱走のもととなった
網戸とかの対策を遅ればせながら準備しに行きました。
いえね、100均で目玉クリップを買い それで網戸をガッチリと留めるだけなんですけどね。

最初こそ 開けようと大暴れしてましたが 今は落ち着いて来て 諦めたようです。
ホッ

ちなみに 術後先生から運転禁止令が出ております。
今のところ 2年・・ですと。 

とーーーーっても 不便でございますぅ。(T_T)





ゆっくり ぼちぼちと。_c0139488_10505480.jpg


そして 変わらず くっついております。






ゆっくり ぼちぼちと。_c0139488_10514476.jpg


  噛み付きは ほとんど ありません! (今だけでしょうか?)




ゆっくり ぼちぼちと。_c0139488_10524395.jpg


 油断して後悔するのはイヤなので ベッドを2つ用意した。





ゆっくり ぼちぼちと。_c0139488_10531113.jpg


いい子に




ゆっくり ぼちぼちと。_c0139488_10534168.jpg


眠れ。








それから こうめちゃんの腹ハゲ対策ですが (ー_ー)!!
うまく行っちゃおりません!



ゆっくり ぼちぼちと。_c0139488_10541783.jpg


クリアファイルでうまく行ってた時期もあったのですが 力ずくで破ってしまいます。






ゆっくり ぼちぼちと。_c0139488_10544616.jpg


おピンクカラーもそれなりに似合っておりましたのですがねー。






ゆっくり ぼちぼちと。_c0139488_10552112.jpg


またもとの市販の医療用カラーに戻り ガッチリガードしてました。






ゆっくり ぼちぼちと。_c0139488_1056039.jpg


しかしそれさえも 全身の力にて いつの間にやら・・どこかに脱ぎ捨てており

気づけば ほわっと産毛が生え揃っていたのに またまた つるっパゲ!






ゆっくり ぼちぼちと。_c0139488_10564894.jpg


 その上 傷つけたりして 困ったちゃん。





ゆっくり ぼちぼちと。_c0139488_10571668.jpg



うまく 行っちゃおりませぬ。



カラーでなめられない!ストレスにて 狂ったかのよな暴れよう。
それより ハゲでいいじゃないか・・と 脱力してる今日この頃です。 (-_-メ)





術後 ちょっとやせ我慢してたみたいです。
発熱で本当に長い間 休んでおりましたら ウソのよに 元気を取り戻しました。
そろそろ 術後ひと月が経ちます。
このくらいの時は体に必要だったのだととっても 納得しました。

あれこれ悩んでみたりした症状は消えており とっても 安心しました。
ゆっくり ぼちぼち 今度はぷーさんではなく 私が参ります。

どなた様も ご無理なさらぬよーに!(オヌシのことじゃっ!) (^_^;)

by humeume | 2012-08-28 10:58 | 恋するおばさん


<< 結局 薬疹!      入院ダイジェスト版 一大事! >>