犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 27日

恋の季節

猫だろうが犬だろうが イグアナだろうが 小鳥だろうが 暮らしの中に
いつも存在していた者がいなくなると言う事は 困ったものでございますなぁ。

ああ 困った、困った。

そんな気分ですが なぜ? どーして イグアナ? って思った?(^_^;)

ノアくんを見送ったあの日 ノアくんの後に順番待ちしてたのが グリーンイグアナちゃん。
30代のご夫婦が大事にベビーキャリーに入れ運んでいらしたのが 印象的でね。


c0139488_1022988.jpg

こーゆーのね。






悲しい日の少し救われた感のした 瞬間。
すっごく大事そうに抱えていらしたからね。(T_T)





ぷーさんのいない暮らしに困りながら 弱りながら いつもの調子でアホっぽく更新するのに
少なからず抵抗があったりするし 気力が続かず 消して閉じた事もあったけど
それでも やっぱり 更新する事が自分に必要だと思うのよ。
独り言さえ言わなくなったら ダメ!

だから ぷーさん 始めるね。




c0139488_10231665.jpg

その前に ノアくんの花が枯れて来たから



c0139488_1024383.jpg

ぷーさんの整理した花 もらうね!










c0139488_10244384.jpg

落ち着いたら ぷーさんの側にノアくんも移動するからね。







そー言えば バレンタインにチョコプレゼントしただよ。
私達 オジサンとオバサンだけど ごっこしただよ。






c0139488_10262270.jpg

だけど チョコは食べないおじさんだから どこからどー見ても




c0139488_1026554.jpg

私の好きな安物のチョコを並べ それらが 私を 待っていた。(*^^)v








猫好きの方々、猫が好きでない方々、今年も来ましたよ。
あっちでも ほら? こっちでも ほら?

(猫の)

恋の季節が!!!!!



あっち こっちで 男子同士の威嚇やら争う声が聞こえてませんか?
そーいうのさえ ヘタレのおばさんは ダメなんでございますよ。
自分ちの猫でなかろうが 我が事のように うろたえてしまう自分に疲れてます。

ああ 大きな声だしちゃ らめぇ~!

うるさくしたら ご近所さんに嫌われちゃうから らめぇ~!って へろへろになる。

一人で身悶えして 神経が疲れ果てて へろってる今日この頃
皆様 いかが お過ごしでしょうか??? (^_^;)





c0139488_10274596.jpg

そんな恋の季節には 若いギャルだろうが 熟女だろうが モテモテなのであろう。
こうめさんさえも 熱いまなざしで 見つめられるので ある。





c0139488_10281621.jpg

あっちで



c0139488_10285351.jpg

こっちで

これまで 見た事のない子も 女子恋しさに やって来たようです。

うちには3女子 いる事にはいるが みな 避妊しておるゆえ どの子も男子に興味なし!
避妊しても関係ないのか?そんな女子さえも 恋の対象なのか? 不思議だ。


あの子やらこの子やらが 日がな 恋しい恋しいとやって来る 恋の季節がやって来た。

そして 今朝も 一番にやって来たのが この子だ。





c0139488_10293367.jpg

あんたは





c0139488_103044.jpg

いったい




c0139488_10305643.jpg

どこから





c0139488_10311061.jpg


やって来るのかな?




ああ 困った、困ったの 恋の季節よ のう。(>_<)
[PR]

by humeume | 2012-08-27 10:32 | 恋するおばさん


<< ぷっ      その後の始まる前に >>