犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 26日

骨壷カバー? (^_^;)

c0139488_9464322.jpg



春っぽい華やかな可愛さですね。





年が明け ノアくんの四十九日もとっくに過ぎました。


おばさんはそんな仏事にはあまりこだわるタイプではないのですが
なんとなく そんな事を思ったりしました。


それよりも ノアくんのお骨の入った骨壷を包む銀色に光る袋の方が 気になっちゃって・・
いかにも・・ってのが なんだかなぁ・・とも思ったり。
だけど思い立ったのが年末だったし 年明けてからは予想以上に忙しくて 時間がとれず
とうとう 今となってしまいましたけど ノアくん できましたよ。







c0139488_9472464.jpg

ノアくん ハンドメイドのカバーですよ、 どうですか?





c0139488_9475265.jpg

春をイメージするような華やかなミニバラとスィートピーを飾ってみました。


                 ノアくん 気に入ってくれた?








c0139488_9484514.jpg



 てへっ  テレルねぇ。








あれ以来初めて骨壷を開けました。

あの時にも感じたのですが やはり今回も驚きつつ思いました。

ちいさいなぁ・・
ほそいなぁ・・

頭蓋骨すら 驚くほど小さいのです。
私の中でのノアくんはもっと大きかったはず・・


あんな状態になりながらも ノアくんにはまだまだお肉もついていたと言う事なのでしょう。
エイズでありながら 覚悟してたほどには見た目がひどくはならなかったから・・
ひどくなるほどには 長く生きられなかったから・・



ハンドメイドのカバーで包まれたノアくんはこれから おばさんちのどこかに必ず
存在しつつ ひっそりと見守ってくれるはずです。


彼にそっとつぶやきます。

たまには出て来なさいよ!たまには サービスしなさいよ! (^_^;)
[PR]

by humeume | 2012-08-26 09:49 | 恋するおばさん


<< おひさしぶりです。      問題なし >>