人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 26日

年の暮れです

(2010年の投稿です)




年の暮れとなりました。
2010年 終わりますね。

今年は恋焦がれていたお方との悲しい別れがありました。
だけども その恋しいお方を自分の腕の中で見送る事ができました。
犬も猫もその死を経験した事はありますが 自分の手の中でその命が終える瞬間を
見送る事ができたのは 初めてなのです。

たった三ヶ月ではありますが 保護してからどんどん弱って行くノアくんのお世話を
存分にさせてもらえました。
存分に抱きしめ 頬すり寄せる事ができました。

ノアくんのその瞬間が終わった事はとても悲しい事だけど 同時に 
ノアくんとの三ヶ月がとても大事で幸せな時間でありました。
悲しいけれど 幸せだったなぁと 思います。


最期を看取る事ができたというのは 奇跡だよね。
外で暮らす猫 馴れていない猫の最期の三ヶ月をお世話させてくれて ありがとう。

本当にありがとう。








年の暮れです_c0139488_9342026.jpg


君はおばさんにとって スペシャルなお子だったんだよ。

そして これからも スペシャルなお子なんだよ。


                   永遠にね・・















2010年 ノアくんとの別れがありました。
その様子を ここに残せたことは 奇跡的な運命を感じます。
今はまだまだ見れないのですが ノアくんを振り返ってみる事ができる場所がある。
なんてことでしょう。
それがもう おばさんにとっては信じられない奇跡です。
宝です。


元気だった頃のノアくんから 見直せる時がその内来るはずです。
ノアくんの姿が記してあることに感謝します。






来年もぼちぼち 猫の話を綴って行きたいと思っています。
また お暇な時に読んでやって下さいまし。


どうぞ よいお年をお迎え下さいませ。


ありがとうございました。

by humeume | 2012-08-26 09:18 | 恋するおばさん


<< 集合写真はあきらめて!      カン違い >>