人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 26日

カン違い


まだまだ引っ越し中。






よそ様のブログをのぞいて 驚いた。

明日 イブなんだ・・。クリスマスイブ。

クリスマスは意識してたんだけど 今年はなんかみょーにピンと来なくて・・。
なーんて言い訳してるけど ホントはカン違いしてただけ。(^_^;)
まだまだ だ・・とカン違い。これもトシのせいに違いない。



ノアくん用に買ったお洋服 るるちゃんは同化する色だったので 茶色い子に着せてみた。
お洋服歴が長く かつコスプレ歴だって長いのだ。
これくらい へっちゃら!と余裕だったおばさん。

なのに 意外にも





カン違い_c0139488_964849.jpg

固まっちまった・・。(ーー゛)





カン違い_c0139488_97543.jpg

アタシ モコモコ系はキライ! 薄手が好きなのっ!





カン違い_c0139488_982169.jpg

フードはかぶせるな・・。 フードは・・。





カン違い_c0139488_99116.jpg

(ミッキー) あんたも苦労してるねぇ、がまん!がまん!






カン違い_c0139488_993715.jpg

一足早く メリークリスマス!




カン違い_c0139488_910851.jpg

メリークリスマス!





カン違い_c0139488_9104922.jpg

 メリークリスマス!





カン違い_c0139488_9112058.jpg

メリークリスマス!





カン違い_c0139488_912277.jpg

メリークリスマス!





カン違い_c0139488_9121871.jpg

ぷっ! な姿だ。





カン違い_c0139488_9125981.jpg




クリスマスには ケーキを買って来て食べるのだ!
毎年 そうなのだ。
でも 今年は ブランデーケーキが食べたくて 早めに作ってブランデーしみしみに
しておくつもりだった。
今日 偶然にも余裕シャクシャクで焼いておいた。
ひにちをカン違いしてるから 余裕シャクシャクなのだ。
数日置いておくといいらしいから 早めに焼いたつもりだった。ひえっ

明日なの??? (>_<)





カン違い_c0139488_9135370.jpg



               それも 牛乳パックだし。(^_^;)



               つくづく思う。 アバウトだ・・。











            だから おばさんは別名 アバウトさんなのだ。(^_^;)

by humeume | 2012-08-26 09:14 | 恋するおばさん


<< 年の暮れです      食欲ない >>