人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 25日

恋しい君に





恋しい君に_c0139488_9451462.jpg





とても きれいな空のこの日 この場所で ノアくんは空へと昇りました。

この場所に立つ おばさんの後ろに ノアくんの煙が見えています。



ノアくん ノアくん ありがとう。

あの夏の日 ほろほろと泣き おばさんの所にどうにかたどり着いたあの時

きっとノアくんの命は あれまでだったのだと思う。

それをあんまりおばさんが恋しがるものだから ノアくんは猫の神様にお願いを

したのだと思います。






「おいら このおばさんのためにもう少しだけ 生きていようと思うんだ。

 猫の神様、 おいらはどうなってもいいから もう少し こっちにいさせておくれよ。」






脳障害を患い 以前のノアくんではなくなったけれど 懸命に生きました。

おばさんのために 生きて生き抜いてくれたんだと 今 本当にそう思います。


あれから ほぼ3ヶ月 頑張って 頑張って おばさんを喜ばせてくれました。

そして とうとう その時が来てしまったんだね。








おばさんちを出発する時  おばさんはあらためて ノアくんに

恋の告白をしておきました。

君の事を恋焦がれ やっと叶った毎日だったんだよ。 ありがとう







恋しい君に_c0139488_9453744.jpg






恋しい君に 一輪の赤いバラを 贈りましょう・・。

















ノアくんの体はなくなったけれど お骨にして戻って来ました。
おばさんはここの合同墓地に犬と猫を入れてもらっています。
もう かなり昔の事です。
だから こちらの方もデータが残ってたみたいでどうされますかと聞かれましたが
今回は連れ帰る事にしました。
本当はここにいる犬と猫も連れ帰りたいくらいでしたが それはいかんせん ムリ・・。

合同墓地に入れてもらって 時がいくら過ぎても 後悔の気持ちがあったので ノアくんは
いっしょに帰って来ましたよ。




ただいま。







恋しい君に_c0139488_9473041.jpg

ここなら 食べる子は 来ないだろうと思います。





恋しい君に_c0139488_9474827.jpg


 ねっ?(^_^;)














ノアくんのいない暮らしにただただ 戸惑っています。
たった 三ヶ月だったのに・・
外での見守りのやるせない日々がセツナクテ セツナクテ 
いっしょに暮らしたのは三カ月だけだけど ノアくんの存在は 本当に大きかった。

まだまだ 突然ぐしゅっとなるのですが それでも わらわら騒がしくしてる
あの子達のおかげで 一見変わらない忙しい日々を送っています。




ただね


目が痛い・・。
泣きすぎて 目がおかしいくらい 痛い。 (^_^;)


目の腫れぼったいおばさん ぐふふ・・だ。

by humeume | 2012-08-25 09:50 | エイズ猫のノアくん


<< ノアくんのにおい      ノアくん 逝きました。 >>