人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 25日

ノアくん 逝きました。







昨夜 11時09分 ノアくんは 逝ってしまいました。








ノアくんの事を心配し 応援し 共に見守って下さった皆様

ありがとうございました。






午後一番でノアくんは空へ煙となっていきます。

昨日までの悪天候が嘘のような それはそれは 美しい青空です。

きっと 猫の神様が暖かく抱きしめてくれるものと信じています。






とりあえず ご報告とお礼まで。




今日はコメント欄は閉じさせていただきます。
ありがとうございました。




それから おばさんちの住所をご存知の皆さま お花等のお気遣いは是非是非
なさらないでくださいね。
食べる子がおりますので ごめんなさい。











ノアくんは おばさんの腕の中で 旅立っていきました。








ノアくん 逝きました。_c0139488_939476.jpg




みんな ありがとう。

by humeume | 2012-08-25 09:43 | エイズ猫のノアくん


<< 恋しい君に      ダイジョウブ・・? >>