人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 25日

ダイジョウブ・・?

ずいぶんと落ち着いた日々を過ごして来れました。
これからも そんな時間を日々を過ごせるのかも知れません。

でも 今はそんな平和な幸せな時間の過ごし方も止まり 久しぶりにホントに
久しぶりに心配している。



ダイジョウブ・・?_c0139488_9315859.jpg





ここ数日 エクソシストごっこしてたノアくんのメメ。

それでも ゴハン食べてくれていたから ね。





あのゲロゲロ以来 ぴたっと ゴハン食べなくなりました。
無理やり 口をこじ開け 強制的にシリンジで入れてしまう。
それすら 数回で 拒否のお口真一文字。 

オメメも瞬膜が出ちゃっています。
目の問題 神経の問題 そして 様態が悪い時の問題。
どれもありそうだ。





ダイジョウブ・・?_c0139488_9363595.jpg

ノアくん ずーっと頑張って食べてくれてたもんね。





ダイジョウブ・・?_c0139488_9365346.jpg

疲れちゃったかな? 病院行こうね。






ダイジョウブ・・?_c0139488_9373171.jpg

ダイジョウブ・・?








どうか ステロイドでまた復活してくれますように・・。

by humeume | 2012-08-25 09:38 | エイズ猫のノアくん


<< ノアくん 逝きました。      汚れ対策 >>